ハムちゃん の大市民宣言!

オートレース・格闘技を楽しく!!
株式投資のススメ

保守・・特になし・・川口優勝戦

2024-03-02 08:41:37 | 日記

大谷さん・・結婚ですって?
( ´∀` )~~よかったね~
アチキ てっきりショウヘイは ホモかと・・



「!! 黙りなさい!!!」

( ´∀` )  よかった~
お相手の女性はわかったん?バスケの元選手?
羽生みたくなるなよ~~~~~~~~~





さて・・なんですか? こんなニュースが
Σ( ̄□ ̄|||)
ぶつかりおじさん? そんなんいるの
駅で女性にわざとぶつかるって
これって 新手の痴漢ですよね?
それか アメフトのマニア?


「問題行為ですよ!!許せません」

・・あい・・まったく けしからんですな~~~~~



こいことして 楽しいのですかね?
ただの痴漢です~~~~~~~~~~





こういう輩には~~
八極拳で対抗するのが良いかと・・
中国4千年!
あちきも この体当たり拳法は評価します




肘を当てに行くのではなく!
体ごと肘をあてるとこが大事~~~~~
・・ま・・エルボーブロックですな~~
相手の攻撃を肘で受ける感じで!
まさに一撃必殺~~~~~~~~~~~~



「梶原先生の空手地獄変にまたかぶれました?」

( ´∀` )~~~~~
大東徹源!! 大東空手ですな~~
久しぶりに読みました!
梶原ワールド~~~~~~~~



本日は川口DAYと 山陽ミッドG2です
しかし・・山陽ミッド! 宣伝も何もなし
どいこと?
寂しく 行われています・・(´;ω;`)

「インターネットでしか車券買えないのですよね?」

あい・・・(´;ω;`)・・これからの時代ですかね・ネット投票

しかし・今のオートを支えているのは・・平日にオートレース場に来れる
年金生活者です・・このしと達は置き去りですか?



この先のオートをどう考えるのか・・ここ問題です



3月2日 12R優勝戦は~~荒尾さん以外
オール川口ですか?

136の飛び出しに245が続くとみて・・
3=6-1245で


荒尾「買えよ!! 俺から!」



・・0オープンで
荒尾さんが1枠なんて・・( ´∀` )
1ー3=6ありますかね?

皇帝 池田マサカズがんばれ~~~~~





「励君がスタートいければ・・ありますね
4=6-135・・」

あい・・スタートがね・・まだ安定しない
佐藤励・・35期




そして ポケバイボーイ!
フレッシュ黒川~~~~~33期




川口の若い2人の時代の予感・・・・・・



「あとは みんな50近いという現実・・ですね!高齢化のオートレース」


あい・・(´;ω;`)・・じじいばっかし・・






いつまでも25期に頼るってのもね・・


25期 川口支部長 若様~~~



今日はドライブ?
25期 ドライブ永井さん・・



今節 絶不調~~~~どする?
25期 みんなの森君~~~~~~~

腰回りが全然だめらしい・・乗れてないもんね
最近・・(´;ω;`)・・フレームの問題?
それとも 森君自身の問題か・・

それでも4月からはS級に復帰ですから
頑張れ 森君~~~


みんな仲良し~~25期・・・
どなる? この先・・・・・・・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« !!どり~~~~めん~~~... | トップ | なにもない・・日曜日・・保... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿