ハムちゃん の大市民宣言!

オートレース・格闘技を楽しく!!
株式投資のススメ

保守・・とりあえず 朝倉ジュラン君~~12連勝~~

2024-02-27 16:13:52 | 日記
きた~~~~~~~
どり~~~~めん~~~~~~~

さあ~ 今日は 伊勢崎群馬TV杯・・
2日目・・・注目は
朝倉じゅらん!! 見事 勝ちました!
強風の中・・危ないとこもありましたが
これで12連勝!!( ´∀` )~~~~~~~~


ジュラン君~~~~~~~~~~~~
(*´Д`)・・もう・・じゅらんに  夢中・・



「 オートレース 新時代ですね!」

あい!! ジュラン君はやってくれるです~~~~~


青山周平がもつ デビュー12連勝に
並びました!! 明日の優勝戦に勝てば!
青山超え~~~~~~~~
どりーーめん~~~~~~~~~~


「明日のメンバーはきついですよ・・・」

(´;ω;`)・・・たしかに・・・




しかし・・ほんとに増えましたね
ロードレース転向組・・・


とはいえ
まだまだ そう簡単には

先日の 川口全日本選抜は~~~
ねこ! が優勝


ロードあがりにはまだまだ負けません!!


ねこ~~~~~~金子大輔~~~~




「 ねこさんは・・前職は何ですかね?」

・・ブリーだですかね?
ネコ まっしぐら~~~~~



「 激馬鹿!!」




ときに・・コンビニで・強盗殺人!!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
もう・・日本は安全ではないのでは?


あちきも ティんべーと ろーちん
学びたい!


「 いまさら・・琉球武術を学んでも・・・へっぽこ先生では・・」




!!あちきは~~
盲剣の臼井のかなりのファン~~~~

「まだ・・やってますの?
るろうに剣心のファン?」



あちきは・・実は・・
かなりの骨法ファン~~~~~~


骨法~~骨法~~~~~!!


やはし! 骨法ですよ!
 喧嘩芸です~~~
弱い弱い言われましたが
本来 狭い場所で戦うのが前提


こういった 場所での戦いなら
また違った評価のはず!!



・・このひと・・好きだったんだが・・
(´;ω;`)・・・


「それ以上・・しゃべらない・・」


あい・・・(´;ω;`)


そんでなんか
小学生が給食の うずら卵で窒息死?
ウズラの卵が危険なん
はあ?
うずらぐらいで ちんどってどする~~~
じゃ~~~正月の餅!!
全面禁止じゃねーーーーーーか~~~


まったく
過保護も甚だしい~~~~~



・・・んが・・んぐ!!・・・・・・

「  サザエさんで 中止になった・・
んが・・んぐ!!ですね!」

・・あい・・ドーナツ 喉に詰まらせる
サザエさん・・・(´;ω;`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川口全日本選抜! 優勝は~... | トップ | !!どり~~~~めん~~~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿