ハムちゃん の大市民宣言!

オートレース・格闘技を楽しく!!
株式投資のススメ

川口全日本選抜! 優勝は~~~ㇴコ・・・

2024-02-25 17:33:00 | 日記


さああ~~~~~~~ついに
川口全日本選抜も 優勝戦~~~~~~
・・・また・・山陽勢が・・いない(´;ω;`)







相変わらずの雨か・・しかし
こんなに降ってるのに
走路に水しぶきが見えないね!
これが新走路の成果なん?

とりあえず11R・・
特別選抜戦!
1着賞金86万・・なかなかですな~~




天災! 加賀谷・・昨日雨なら・・優出もあったんじゃが・・無念・・







結果は4-6-7・・・永井くるんか・・
25期 若井&永井

若井支部長~~86万おめ!





そして12R優勝戦~~~~~




圭一郎VS荒尾!! 因縁の戦いに!


「まだ 言いますか!!」
・・マキ嫁・・ちかじか復帰です



試走はもう・・圭一郎?
周平はいまいち 雨のれないし・・
フレッシュ黒川の試走はグタグタ・・・
1-2-57?

と思ったんじゃが・・・

きたーーーーーーーー!!きました~~~
ネコ~~~~~~金子大輔!!浜松!
もう=====ㇴコまっしぐら!
圭一郎が もたもたしてるまに・・




あ~~~~~あ・・ネコが勝っちゃった

アリキチをとらえるも・・圭一郎及ばず・・
ネコが優勝~~~~~~~~
2着 圭一郎・・
3着 アリキチ・・・



ありきち・・惜しかった・・(´;ω;`)


かあちゃん・・参加賞~~~
みなさん お疲れ様です~~~~~~~
さて・・あちきは
ご飯たべよう~~~~~
今節の川口全日本選抜の収支・・・
+170円でした・・・・・( ´∀` )


おうちで焼き鳥~~~~~~~~
鶏もも肉と長ネギがあれば
簡単クッキング!



「これですか? スーパーで買った方が・・・」

のんのん~~~~~~

スーパーより 安くて美味しいのです~~~
これに 偽ビール!!( ´∀` )
ぎゃーーーーーーーーい~~~~~~
美味し~~~~~









炭火で焼かなくても~~~そこそこ
美味しいのです~~~~~






連休も終わったので
みなさま・・明日からお仕事がんばってね~~~


では bay b~~~~~~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの晴れ~~~~~~... | トップ | 保守・・とりあえず 朝倉ジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿