ハムちゃん の目指せFIRE

オートレース・格闘技を楽しく!!
株式投資のススメ

国民年金の支払い通知が・・

2024-04-03 06:46:56 | 日記



・・4月になったらもう・・国民年金の請求書がきたよ・・・20万円・・(´;ω;`)
月額1万6000円? もう~

無職なのに~~~~~~~~



あちきは ぜったい60歳から受給するです!
繰上げ受給はマイナス24%・・・・
しかし 損益分岐点は 81歳です~~


ので~~~早くもらったほうがよくね?
80歳以上 長生きする補償ありませんよ


「70歳まで働け!って
言われてますでしょう?」

のんのん~~~~~
騙されてはいけません~~~
だいたい年金の財源なんか国債発行で
どうとでもなります!騙されてはいけません~~~~

「 無職がなにを偉そうに・・・」

人生はギャンブルなのです!


本日は 浜松&山陽でだぶる
優勝戦~~~~




「ニコ生オート 終わっても
相変わらずですね・・・・」


・・・(´;ω;`)・・つべでは・・新参者・・



雨ですな優勝戦・・・やはし・・
なら 圭一郎と ネコ
柴山ですな~~~雨巧者




テトムのビオさんは 雨からっきしですし
いちうまさんも・・・期待薄です






兵頭君! まずまずの走りで
久しぶりの5着~~~~~


だいぶ良くなってきてますが・・・もうちょい

33期 まじこ奥様・・・・4着・・






なんち?
ニリュウが トークショー?
友達なんかね・・・何話すんだろ?


競艇はオートと違って
養成所時代にクビもありますから~~~
ここんとこが
オートレースと違って厳しいですよね
才能なければ 即クビ!って









ロードレース転向組が活躍するのは
当たり前の オートレース・・・・








・・減量・・まったくうまくいきません・・
いや=======
フライ級から・・・ライトヘビーに届く勢い~~( ´∀` )~~~









「無職で ゴロゴロしてて・・
お酒飲んでれば そうなります!」



( ´∀` )・・・さも ありなん~~
引退したので~~もう~
体重気にしなくていいもんね~~~~

辞めてからが~~花ですの~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3150ファイト見ました・... | トップ | ・・・台湾地震お見舞い申し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿