ハムちゃん の目指せFIRE

オートレース・格闘技を楽しく!!
株式投資のススメ

3150ファイト見ました・・但馬ミツロ選手? どうよ・・

2024-04-02 06:07:50 | 日記
どうも~~~~~~
ハムちゃん生放送の
紅麹ハムです===========

ニコ生やりたいね~~~~ってわけで
機材買わないといけないのか?




「めんどくさがりの へっぽこ先生には
無理ですね・・」
・・・そなの・・




で~~ 3150ファイト見ました
アベまで!!

但馬ミツロ選手・・・・(´;ω;`)





「フルボッコでしたね・・・残念ですが」



・・(´;ω;`)・・相手リーチあるし この右アッパー・・・・・



左ストレートで距離とって・・



!!右アッパー~~~~~~~


どもなりませんな~~~~(´;ω;`)
ミツロ選手・・ドタ足で
ステップインもできないし
左右に身体ふれないし

ほぼ 一方的な展開・・・これが限界ですな=



「やっぱり大きいクラスは 違いますね・・」


あい・・これが現実・・
やむなしでしょう~~~~~
いままで弱い相手ばかり相手だったんで
こんなもんです~~~~(´;ω;`)



逆にミニマム級は
こちらのもん! しょうがないですよ
層の厚さ・・・・これにつきます・・

ほかの試合もなかなか良かったです!
これぞ~~~ボクシング~~~~

変な煽りとかいりません!!
純粋に面白かったです

ブレイキング・・なんちゃらとかとは
違いのです





夜は・・まったりと
オートレースでも見ましょう~~~


「見るだけですか?」

あい・・・パン戦はみるだけです~~~
ニコ生オート終了したので・・
ツベで・・と思ったら

誰かが 生放送アップしてくれて~~


ただ・・映像と音声がないのです

ので~~~公式のミニプレーヤーで映像と音声を
はめ込んで
なんちゃってニコ生オートみてます~~~~~・・ただし・・100人くらいしかいません・・(´;ω;`)さみしい・・




川口オートの支部長に
小原さんが就任しましたとのこと・・
25期 若井氏の後を受けました
がんばれ~~
コアラのマーチ~~~~~~~


こあら! コアラ~~~~~






「小原です!!」








2回目焼きそば作りました~~
玉ねぎ ピーマン入れてます!
これで全然ちがいのですよ~~






あちき・・カップ焼きそばって駄目で・・昔から~~~~(´;ω;`)





「減量中に 焼きそば食べる
へっぽこ先生・・・・」







のんのん~~~~~(´;ω;`)
1日・・豆腐と焼きそば‥1食のみ
あとは ビールで~~~~~~~

ぎゃーーーーーーーーい!!!!!
美味し~~~~~~~~~~~~~~
これからは
ビールの季節!!! 飲まねば~~~
ねえ~~ちょいと~~~~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から4月・・・特になに... | トップ | 国民年金の支払い通知が・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿