はな吉日記

甘えん坊猫 はな吉の心の声?をつづった 闘病日記の記録 その後のちょびと羽鳥教会の出来事

膝、お腹大好き(=^・^=)

2017-09-07 11:54:05 | 日記
ぼくのブログを見て下さっている皆さまこんにちわ。ちょびです。

お久しぶりです。お元気ですか?僕は元気です。
最近のブームはお父さんの上に乗る事。
最初はお母さんの上ばかりのってだんだけど、お父さんのお腹、膝の上は安定感があって、心地良い事を発見!
朝起きた時も、お父さんがソファーに座っても、とりあえず、上にのるのだ。
もちろん、キャットタワー、タンスの上の猫ベット(覆いあり)もお気に入り。

お母さんは、この暑い時に、タンスの上に冬用に猫ベットをしまっているのに、その中に入るなんて…。暑くないのか??とあきれ気味。
ちょびちゃんは面白い(=^・^=)だね~って。
この夏は、お母さんたちは、青年キャンプに行ってきたんだ。写真がご飯の写真だけ。撮るのわすれたんだって。

豪華な食事だったそうです。ぼくもたべたいな。
夏休みは、お父さんのおじさんのお家にいったんだって。
写真はお父さんが撮ってるので、お母さんの写真は日本海のみ。

雨ばっかりだったけど、きれいな日本海だったそうです。おじさんも元気でよかったね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿