大好き☆わんこ

永遠の謎犬あんずを愛するあんず一家のひとりごとブログ

開幕戦!アルバルク東京vs宇都宮ブレックス

2023-10-15 11:36:00 | スポーツ鑑賞
今期開幕戦見させていただきました

観客動員数10030❣️すごい


本日は4人で観戦です



会場の演出凄いです



炎もバンバン上がります

試合は前半はゴールに嫌われる展開ながらも

実力均衡で同点くらいを推移します

ハーフタイムゲストは

歌手のmiwaさんです



アルバルクの私の推しは

セバスチャンサイズ選手ですっ




そのサイズ様が得点王の活躍で

4Qで相手を引き離し

アルバルク快勝でした

楽しかった!

声出して応援できて📣

スカッとしました〜

サイズ様のヒーローインタビューを聞いてニマニマして会場を後にしました


代々木付近、ものすごい人の多さでした…

コロナの頃の世の中を忘れてしまいます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆうたくんが解説してる | トップ | すっかり秋!でもまだ暑い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿