大好き☆わんこ

永遠の謎犬あんずを愛するあんず一家のひとりごとブログ

あたしもむかしはワルやってたの

2019-07-17 21:47:00 | あんずのいる毎日
iPhoneを機種変更したらデータ移行に失敗💦
 
画像みんな消えてしまったので…
 
娘たちから犬画像を分けてもらったんだけども
 
 
可愛い可愛いはなちゃんの懐かしいヤツがいっぱい
 
2013年頃
 
DMで下半身の不自由なはなちゃんはソファの下のマットで休む毎日でした⭐️
 
 
可愛すぎる❣️
 
 
6年前のあんずがやんちゃ過ぎて…
 
そしてワル過ぎる💦💦
 
 
はなちゃんのマットの上から絶対に退かないあんず。
悪い顔してる…
 
悪い顔😠
 
ワルすぎて 背中にドクロマークが浮き出てる‼︎
 
サマーカットにすると毎年不思議な模様が出てきて
 
この年はリアルにドクロマークだった💦
 
ワルすぎる上に、長すぎる
 
ワルすぎだけど…
 
とても若くてとても元気いっぱいだったな❤️
 
 
お腹も全く丈夫で
 
柏餅食べてた😅
 
 
ブログとかSNSやってて良かった☺️
 
わんこたちの画像、そこにいっぱい残ってた
 
元気でワルかったあんずが思い出せて幸せ❤️
 
ちょっと苦労したけど、iPhoneはほぼ元どおりになりました
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿