赤ずきんのお散歩ブログ

参加したウォーキング、写真付きでご紹介します。
よろしくお願いします。@^-^@ノ

モリコロパークのお花

2018年05月22日 17時52分29秒 | お花さん

モリコロパーク、花の広場へやってきました。

モリゾーとキッコロ。

 

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

あんまないw。

 

休憩所の周りにあった鉢植えのお花。

 

風がビュービュー吹いてて、駄目だわw

 

これなんだろ?

キラキラ光ってる。

 

月の塔の方へ行ってみます。

 

 

蛍袋?

 

これは紫蘭。

 

この日は風が強すぎて上手くとることができず、あきらめましたw

 

帰りの道で。

愛・地球博記念館に寄ってみました。

 

何故か誰もいないw

おじゃましまーす。。。

 

ここ、博物館のよう。

写真撮影は、、、禁止でしたw

 

モリゾーとキッコロ。

 

そろそろ帰ります。

リニモに乗って。

 

リニモから八草へ。

そこから愛環に乗って豊田へ行きます。

バラ園がある、豊田の西山公園へ行ってみようと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深まる緑を堪能 新緑のモリ... | トップ | 豊田市西山公園 ばら編 »
最新の画像もっと見る