赤ずきんのお散歩ブログ

参加したウォーキング、写真付きでご紹介します。
よろしくお願いします。@^-^@ノ

天安門事件の日

2020年06月04日 19時30分00秒 | 日記

今日は、あの忌まわしい天安門事件が起きた日です。

最近の若い人は知らないと思います。

大人でも時事に触れない人は、知らないようなので記しておきます。

 

1989年6月4日(日)に中華人民共和国・北京市にある天安門広場に

民主化を求めて集結していたデモ隊に対し、軍隊が投入され武力行使。

多数の死傷者を出した事件です。

 

(自転車ごと戦車に牽かれてしまった人)

沢山の人が殺されてしまいました。

本当の大虐殺でした。

ご冥福を祈ります。

 

今でも上海で同じことをしている中国共産党。

もう何万人も行方不明だと聞きます。

海から沢山の水死体があがっているとか。

本当に恐ろしいです。

 

今の日本。

沢山の中国人が居ます。

中国人個人は悪くないのですが、中共の命令に従わない、

反抗する行動をとると、監視役に通報され、家族に危険が及ぶのだそうです。

どの国に逃げても逆らうことが出来ないのだそうです。

可愛そうな人たちですが、いざ日本が中国と敵対することになると、

この人たちは、軍人として活動を始めるのです。

アメリカの暴動も中国人が絡んでいましたね。

EUで起きている暴動もそうでしょう。

天安門事件も今の上海の暴動も隠そうと必死ですよ、中共は。

そういう国だという事を知っておきましょう。

そして日本にいる中国人の置かれている状況は、自由じゃない。

中共と同じ思想の持主であることを忘れないでください。

もう日本政府は、この事を理解して半分中共の言い成りのような気がします。

そういうところを知って、今の日本政府を見てみると気付くものが多いですよ。

 

今回は、日本での彼らの存在を手放しで歓迎することは危険だよっていう話でした。

そして今日は、中国で天安門事件が起きた日という事を忘れないようにしましょう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五色園(Ⅲ) | トップ | 新中国連邦国家がニューヨー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanamoriwill)
2020-06-04 22:52:49
きちんとこう言ったことを記してくださる方がいて嬉しいです。

差別をしたいのではない…。
これは今の日本の現実ですよね。
どれだけ穏便に見せかけ、内部から浸食されているのか…知らない日本人が多すぎです。
せっかく情報を得られる国に居るのに、
怖いものだから…凄惨なものだから…と目を背ける。
この写真の惨状は、明日は我が身と思わなければなりませんよね。
ウィグルのことしかり…人体の不思議展のこともしかり。
書いたらキリがないほどに。
そろそろ平和ボケに気が付かないと、大変な事になりますよね。
返信する
Unknown (hanakatami888)
2020-06-04 23:28:17
ななもりうぃるさん
コメントありがとうございます。
今、香港で起きていることを知るべきですね。
香港は、中国が決めた国家安全法を受け入れようとしています。
中国の悪口を言っただけで逮捕されるとんでもない法律です。
香港の政治はもう完全に乗っ取られてしまっています。
香港が中国化してしまう日が近いです。

日本もこの方法で浸食されています。
日本国内の分断や希薄化が進んでいるのもそうです。
天皇制を壊そうとしているのもそうです。
その方が占領しやすいからです。
中国は世界の覇権を握ろうとしています。
中国が覇権を握るとどんな世界になってしまうか。
考えただけでも恐ろしいです。

日本の甘い汁を吸う外虫が多すぎますね。
私個人が出来ることって貧弱ですが、選挙と外国勢力の悪さをここで拡散する行動は続けていきたいと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。