写真日誌

カメラ大好き シエルテイのみかん、花など。

2021年08月17日 | 
    休暇中でもブログに訪問あったりして。
   ちょっと 又 再開しても いいかなと 心境に。

  でも ノートパソコンに 替えて 画像ソフトが ダウンロード出来ない
    gooの写真の貼り付けなど読んでも理解不能で。

  ソフトが使えないので画像修正やボカシとかできない状態。
    周りにはブログなど聞く人いないし。

  技術ないけど 我流で 写真 アップロード出来たので

    数日前。みかんの画像ををアップ成功 

    下書きがオンになってしまって。(;´д`)

           花。

      春と8月のお盆に咲く カタバミ。





     




    パソコン下の椅子で 何を 訴えてるのか。

     じっと カメラを 見つめる みかん。

     いつか画像ソフト使えるといいなぁ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました | トップ | 景品の花 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事