写真日誌

カメラ大好き シエルテイのみかん、花など。

行けなかった紫陽花

2022年07月05日 | 風景
   今年は病院と体調の関係で 紫陽花。見に行けませんでした。

     その変わりというか病院の行きかえりに。
     よそのお宅に咲いてる紫陽花を楽しんできました。
     当然カメラ持ってないので両眼だけで^^ 
     花は本当に眼も心も癒してくれますね。


    去年見に行った秩父 美の山公園の紫陽花です。



   



   



        



     ちょっと遅かったようです。花見する人もチラホラ。
         花が綺麗な処で記念撮影。

    後は好きなように彼方此方と自由に歩いてたみかん。

   
     美の山{みのやま}をよしの山と読んでた私達。

   なかなか辿りつけないので人に尋ねたらそんな名の山聞いたことないなぁと。
      地元の人なのに⁇ で こういう字なんですがと言ったら。

  アー みのやま ねって 勝手によしの山と呼んでた恥ずかしい(*ノωノ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿