日本橋はないち

賃貸マンション‘日本橋はないち’管理人の日記

ポカポカ

2021-12-16 14:38:26 | 日記
昨日 月一の相模原へ行ってきました。
朝は相当寒かったのですがその内ポカポカ陽気
絶好のゴルフ日和となりました。
それは良かったのですが や~疲れました。
コロナの一年半ほどですっかり体力が衰えました。

例年とは違いますが 年末へ向けて少しは忙しくなるでしょう
仕事でも体力が心配です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月 | トップ | お正月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (骨折り損)
2021-12-17 23:42:38
ポカポカですか………この時期、大平洋側が羨ましいです。
こちらいよいよ雪です。
今吹雪いてます。明日の朝までにどれくらい積もるか………ちょっと不安です。明日は雪の写真をアップします。
暖かいといえども、風邪と感染には十分お気をつけください。
返信する
Unknown (はなゆい)
2021-12-18 15:33:26
骨折り損さん有難うございます。
ブログ見させていただきましたが・・・すごい雪景色!
今年の冬は寒いという事で心配しています。何せ雪には全く弱い東京です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事