のーりーのほぼ日こらむ“花ぼっこ” open7:00~17:00 close 水·木曜TEL098-937-9941

古民家のお花屋花いちりん 沖縄市照屋5-6-10店内に
「Cafe ふくじ」「shanti shanti製咲く所」併設

Happy Halloween!!

2012-10-31 | ハロウィーン
2012.ハロウィーンアレンジ本日で終了しました


花いちりんお花教室生徒さん ともちゃん作


花いちりんお花教室生徒さん 平まっちゃん作


1dayレッスン とーく作


花いちりんお花教室生徒さん なーなー作


1dayレッスン つねちゃん作

作者も登場~ 11月からは花いちりんお花教室クラスメートよ!


花いちりんお花教室生徒さん ぜんちゃん作

ジャック・オ・ランタン アップで

キャンドル点火


イベント教室恒例 撮影大会

皆さんそれぞれ個性ある楽しいハロウィンアレンジメントが完成しました。
全員分撮影出来なかったのですが、ナイスショットがあったらど~か花いちりん迄送って下さいませ~!!

1dayレッスン 12月は リース、ツリー、キャンドルアレンジ、などなど行います。
ふるってご参加下さいな。お楽しみに~


先週末、ゴヤを散歩していると、仮装したウカレポンチ達がいっぱいいてハロウィンパーティーを楽しそうにしてました。
パークアベニューでは偶然花いちりんお花教室の生徒さんにバッタリ会いビールをご馳走になったり(笑)
とー○さん憶えてますか~?ご馳走様です。

そうそう、今朝はお花教室の生徒さんの妹さんから手作りマカロンも頂いた!(速攻食べて写真ナシ)
れいちゃんご馳走さまで~す。でーじ美味しかっ~た!もっと食べたい~!!

皆様、楽しいハロウィーンの夜をお過ごし下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿