のーりーのほぼ日こらむ“花ぼっこ” open7:00~17:00 close 水·木曜TEL098-937-9941

古民家のお花屋花いちりん 沖縄市照屋5-6-10店内に
「Cafe ふくじ」「shanti shanti製咲く所」併設

来るのか?グチョル

2012-06-18 | 
台風4号グチョルが近づいて来ています。コッチへ来るのか?

でもね、今朝までは全然風も吹いてなかったのよ

散歩へ行く前に、今朝も贅沢スタバ(ドリンク券これで終わり)

今日はコーヒーゼリーフラペチーノ一番デカイヤツ¥0にしてみた

干潮時間なので、余裕でじゃぶじゃぶ~



リーフの端っこでは凄い波が上がってた。

台風対策どうしようかなぁ~と思っていたが、なんかあってからじゃ遅いので一応外を片付け
片づけして、二時間ぐらい立った今、凄い風が吹いてきたよ~ん。やっといて良かった~


昨日はこんなにいい天気だったのになぁ~






あんまり暑くて涼みに行ったcafe aura



「犬も入れるよ」って聞いて色々店に行くのだが、たいてい小型犬のみかテラスのみとかでさ~
ココは一緒に涼める~ありがとう~。

この時たぶん熱射病気味だったハズ(笑)気持ち悪くて、珈琲もケーキもなかなか口に運べなかった(笑)

長居させてくれてありがとう。auraさん またきま~す


気分も良くなり再び海へ

なみ 縮んだ?

いいえ、浜で会ったくろちゃん(だったかな?)です。

若い男子でづーっとなみのおケツばっかり見てて笑った~

「女のケツを追っかける」とはまさしくこの事だ

車が治ったので時間を気にせずゆっくりできる幸せ

綺麗な夕焼けでした

風が急激に強くなってきたよ~ 色んな音がして怖いよ~

今夜はビール飲んで、読書だな 停電しませんように!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿