小さな庭の花日記2

ハイジです。手作りのパーゴラやフェンスなどにツルバラを誘引して小さなバラの庭を作っている様子を楽しくブログで綴ってます。

「日本野鳥の会」の防水ショルダーバック♪

2020-07-06 20:52:18 | 野鳥観察♪

梅雨に入ってから、雨を意識した買い物をしていました。
雨がっぱと、もうひとつは防水ショルダーバックです。

本屋さんで見つけた「日本野鳥の会」のムック本。
お値段もお手頃で、防水のショルダーバックというところが気に入ったのです♪



モデルさんは女性。。。


でも私は、旦那さんのショルダーバックにも良いかも♪っと思った訳です。

きっと気に入ってくれるだろうな~っと思っていましたが、予想通りやはり喜んでくれました(笑)


「野鳥の会」というのもポイントが高かったようです(笑)


それにしても、週末からずっと雨が降っています。。。
風の音もいつもと違って怖いくらいです。。。

各地でも大雨が降っていて、これ以上の被害がないようにと願うばかりです。。。。

みなさんもお気をつけくださいね。。。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (arubinoinko)
2020-07-06 21:26:10
ハイジさん、こんばんは!
ブログ見て、ビビっときて…
速攻、Amazonでポチってしまいました😅
衝動買い(笑)(笑)
もち、野鳥の会、ポイント高しです👍✨
便利そうですよね!
だだ、モデルさんの表情…🤔🤔🤔
なんでこの人?この顔?
って思ったのは私だけでしょうか…😂
野鳥の会っぽくないな〜
返信する
こんばんは☆ (ハイジ♪)
2020-07-06 21:53:54
arubinoinkoさん♪こんばんは~(^_-)-☆
ビビッっときましたかぁ♪(笑)
そうそう♪私も本屋さんで見たとき、やはりビビッっときました(笑)☆
Amazonでポッチっとですか(笑)
お手元にくるのが楽しみですね♪

旦那さんも一目で気に入ってくれました♪

そうですね~モデルさんはシンガーソングライターさんなので(^^;)こんな感じなのでしょうね。。。
でももう少しにっこり笑顔のほうが良いかもしれませんよね~(^-^;

今日のブログも楽しませてもらいました♡
可愛い野鳥さんの表情がなんともいえず可愛いこと♪
また訪問させてもらいますね~☆

ありがとうございました( *´艸`)♡
返信する

コメントを投稿