小さな庭の花日記2

ハイジです。手作りのパーゴラやフェンスなどにツルバラを誘引して小さなバラの庭を作っている様子を楽しくブログで綴ってます。

清里 番外編♪

2019-10-28 21:13:01 | ガーデニング
前回、清里に出掛けたことをブログで紹介しましたが、今回は番外編です。。。♪


道すがら、牛や馬の放牧を見ながら楽しくのドライブできました♪


綺麗に八ヶ岳が見えました♪


紅葉も進んでいました。。。


綺麗に積まれた薪にも感心(笑)


バラのアーチにも、薪が積まれていてビックリ☆
このアイデアはナイス♪♪


清里はどこをとっても絵葉書のよう♪


素敵な風景があちらこちらにあります♪


信州に近いこともあって、何度も訪れている清里高原♪


今回は、紹介しきれなかった写真をお伝えしました(^_-)-☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿