嘘つきを反省する日記

日々の仕事の愚痴
大好きな読書、ゲーム、ガンダム
酒に溺れるダメ人間
強がりな裏の弱虫な自分

ブログ「嘘つきを反省する日記」通信簿

2008年07月29日 | Web
gooコミュニティ「ブログ通信簿」に参加してみました。
1日1回成績表を出してくれるそうです。
直近ブログ記事10日分を成績評価参考にしているそうなので、たまぁに遊んでみるのが楽しいかも?!w
本日の結果は、こーんな感じでしたぁ@画像
ノンフィクション作家って、貧乏暇無し系っぽくて、ある意味・・・^^;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
主張度強いんですね。 (オレンジネオ)
2008-07-29 23:39:12
この通信簿の主張度の強弱はなにを根拠にしているのかな?文末の口調か。それも断定的な表現なのか、今いち分からないですね。まあお遊びですからと軽く考えたいところです。全文検索/分析技術がどのように使われた評価結果がこの通信簿というロジックをgooは示してほしいな。またブログ分析結果は再利用されているのではないでしょうか?
すこし気になる。
Unknown (家主)
2008-07-31 23:55:11
TO:オレンジネオ
リアル世界で我慢が多いので、ブログの中で主張度が増してしまっているのでせうか^^;w
確かにこの分析ってどの辺を根拠にしているのでしょうかね。
再利用されているとなると、どの様な用途があるのか確かに気になるところですね。