*花*花*

トイプードルの 花と空の日記です。

椅子の下で…

2006-02-27 21:21:22 | Weblog
昨日は朝からお出かけ。
先日サラサさんのブログで見つけた
「空」くんのカラーがとーっても素敵だったので
真似して、オーダーしてきました。
もく☆もく屋さんでは丁寧に説明してもらいました。
素敵な奥様でした。
花には赤いカラーを、空には黒のカラーをお願いしてきました。
今から出来上がるのが楽しみです。
昨日は一日お出かけしていたのに、1枚も写真を撮らなかった。

写真がないとさみしいので…今日はこれにしよーっと。

花は私が食事をしている間、じっといすの下で「待て」をしています。
この写真、とっても賢そうでしょ?



時々、おやつを上からあげるので、おやつほしさにジーっとしています。
たまに、食事やテレビに夢中になって下にいることを忘れてしまうこともあるのです。
家ではこんなにおりこうさんなのに、よそではできません。
怖がりなので、いつもキョロキョロ。
誰かが近づいて来ないか気になって、座っていられないようです。
カフェでもできるといいんだけどなー
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良し? | トップ | 花と空 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまこ)
2006-02-28 00:20:05
花ちゃんおりこうさんですね~

うちはごはんをたべてるときは犬をしかとしてるので、二匹で走り回ったりおもちゃ取り合ったりガウガウ遊んでます・・・



とくにウーピーはカフェでもキョロキョロコソコソして、おちついて食べれません



ところで、リンクさせてもらっていいでしょーか?

返信する
こんばんわ♪ (Qooまま)
2006-02-28 01:34:59
ブログあったのですねぇ~~~(^^)

今日、初めて知りました~~~~

初めて、花ちゃんのお顔を拝見しましたよ!!

かわい~~い女の子ですねぇ 感動~~

おまけに、かわいい弟くんがいたのですねぇ(^O^) 空くんですか?

花と空 とっても素敵なお名前ですね(^^)
返信する
Unknown ()
2006-02-28 20:01:42
ハマコさんへ

家でしか、できないのが残念です。

おもちゃの取り合いか~

花と空もするようになるのかなー



リンクしていただけるのですか?

ありがとうございます。







Qooママさんへ

遊びに来てくれたんですね。

ありがとうございます~

だまっていると可愛い花ですが…

怖がりなので、すぐに吠えてうるさいです。

空は人の膝にお座りするのが大好き。

好奇心いっぱいです。



こんな花と空ですがこれからもよろしくね。

返信する
Unknown (ラフママ)
2006-02-28 20:21:06
さらささんのカラー&リード注文したんですねぇ~(^^♪ とっても可愛かったものねっ!!

花ちゃんと空くんのも出来上がるのとっても楽しみだわぁ~(*^^*)

(^ー^* )フフ♪ラフはパパさんがゴハンを食べている時はテーブルの下でパパさんがゴハンを落すのを待ち構えております(^_^; アハハ…

花ちゃんはラフと違って良い子だねぇ~(^^♪
返信する
Unknown (さらさ)
2006-02-28 23:05:26
よかった~。

すごい雨だったけど、花ちゃんも空君もいっしょだったのね?

とてもかわいいワンちゃんだったし

とってもいい人でうれしかったって

もく★もく屋さんからお聞きしましたよん♪

出来上がりが楽しみですね~~♪

是非、アップしてね^^

せっかくなのに、花ちゃんと空くんに会いたかったわ~

また近場もカフェとか教えてくださいね♪

yumiさん いっぱいお出かけしてるみたいだしUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
返信する
さらさ ()
2006-02-28 23:15:30
自分が花なんだかyumiなんだかわからなくなってきた~



雨はそちらにつく頃には上がっていました。

たくさん無理を言ってしまいました。

ちょっと遠いけど、こちらに出てこられるときにはお知らせください。

素敵なカフェをご案内しますよ。
返信する
↑ごめんなさい ()
2006-02-28 23:17:19
さらさサンへって書いたはずなのに…

呼び捨てになってました。

大変失礼いたしました。ごめんなさい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事