*花*花*

トイプードルの 花と空の日記です。

こもれびの森 へ

2009-07-20 21:58:23 | Weblog

 

ノーちゃん・Qooちゃん・メルちゃんと 六甲山にある こもれびの森へ

前日の雷雨・・・ すごかった

雨は上がったけど 霧がかかった六甲山

ノーちゃんママの運転で みんなでドライブ 

道沿いには 綺麗なあじさい 

丁字ヶ辻の交差点から入り 細い道の先に現れる こもれびの森

鳥の声とたくさんの緑 静かに時間が流れる 素敵なカフェテリア 

春にできた 風のテラスでのんびりタイム

 今日は カレーをチョイス

アイスオーレも頼んだけれど・・・ちょっと後悔

曇っていたので 涼しいをこえて 肌寒い~

途中 雨も降ったので ホットを頼めばよかったなぁ

 

 Qooちゃんとのお出かけは久しぶり

花も空も 大喜び

Qooちゃんのママは 花のことを全く怖がらない人

いくらワンワン吠えても「花ちゃーん」ってナデナデしてくれる

私はいつもドキドキしてました 噛んだらどうしよーって

Qooままはほんとにすごい人だ (笑)

そんなままの息子Qooちゃんもやっぱり優しい

花がいくら吠えても全く動じない

空は小さい時から遊んでもらってるから「兄貴」と慕ってる

兄貴には歯が立たない 空

久しぶりに一緒にお出かけして 楽しかったね

また、色んなところにお出かけしたいね  

ままぁ~ 誘ってね

Qooちゃんの 優しい笑顔が大好きだよ

 

 

 「こもれびの森」編  まだまだ 続く

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リベンジ!!  のはずが・・・ | トップ | いつのまにか・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (QOOまま)
2009-07-22 01:19:56
ひさしぶりの、一緒のお出かけ楽しかったねぇ~~
それに、行きたかった「こもれびの森」♪
そりぁ、テンション高くなるわ(笑)
あはは
怖かったの~?
私は、怖くないよ(笑) 
かまれたら、そのまま手を喉の奥に、ぐっとおしこんじゃいかねん 何するかわからんままやから、花ちゃんも、そのへん よ~くわかっているでしょう(笑)
花ちゃんのお耳 気持ちいいんだもん
ずっと、さわっていたくなるんよねぇ~~(笑)
また、一緒にお出かけしてくださいねぇ~~
返信する
Unknown (しふぉんまま)
2009-07-22 18:34:42
お久しぶりです。
暑い夏がやってくると、やっぱり涼を求めて六甲山ですね!
こもれびの森は去年2度程行きました!
真夏でもほんと涼しかった・・・
またドライブがてら行ってこようかと思います。
新しくテラスが出来てるんですか?
楽しみ~
返信する
Unknown (やや)
2009-08-11 12:24:32
キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
以前 うちで 飲み会したとき 写してもらった翼の写真
コンテストで 優勝して クッションもらったよぉおお
♪ア☆リ v(#⌒o⌒#)v ガ☆ト♪

http://www.amimono.co.jp/gallery/index.php/archives/556

↑ここ 見てねえ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事