*花*花*

トイプードルの 花と空の日記です。

空 叔父さん

2006-08-13 23:34:53 | Weblog
今日はバルビーさんに行ってきました。
お盆なのでお里帰り…

すると、かわいいパピーちゃんが…
ママが、「空ちゃん、この子のおじさんにあたるね~」って
空のお姉さんの子どもだったみたい。

そら、8ヶ月にして 叔父 になる。
っていうか、3ヶ月のパピーちゃんなので
5ヶ月のときには、もう…

叔父(左) と 甥(右)



可愛いお顔の男の子でした。


空にも、こんな小さいときがあったんだよね。
元気に大きくなったね。


バルビーさんの帰りに しあわせの村 であそびました。
久しぶりに ひろーいところでボール遊びをしたね。
って言うか… 
空は、ボールでなく○○を追いかけました。








やっぱり、花を追いかける 空 です。
なんか間違ってない?


花は、知らないワンちゃんとも 挨拶?が出来るようになってきました。


空は、帰り道でも 花にちょっかいをだします。


くーちゃんと一緒に並んで歩く時の花。なんか 空とは違うよね。


久しぶりに、走って楽しかったね。
(昨日も 走ったけど…)


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花&空&Qoo | トップ | はじめまして・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Qooまま)
2006-08-15 02:16:42
空ちゃん、若くして伯父さんなんだねぇ~~

これからは、かつおちゃんて呼んであげようね 

しあわせの村楽しそうねぇ~~~ 二人よく遊ぶから見ていて気持ちいいよぉ~~~

花ちゃんも挨拶できるよになってきたね~~成長していってるんだよねぇ~~ よかったね

歩き方・・本当違うきがするわ 空ちゃんと居るときは、なんかお姉さんってオーラがでてるよ・・くーと居るときはしなってかんじね(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事