*花*花*

トイプードルの 花と空の日記です。

花と空の ゴールデンウィーク

2007-05-08 23:02:16 | Weblog
きゃ~~またまた 久しぶりのアップ
(いつものことです。マイペースでやっていきます)

あっという間にゴールデンウィークも終わってしましました。
結構盛りだくさん・・・
楽しいことが多すぎてアップできませんでした。

4月22日 但東町チューリップ祭り →出石 → ぱんでぶーび へ 
くーちゃんファミリーと行ってきました。


             ←クリックしてね。
4月28日・29日 鳥羽・伊勢旅行(花・空留守番)

             ぽちっと

5月3日・4日 赤穂 → 鉢伏高原 → ぱんでぶーび

            

5月5日 のーちゃんと至福のひととき → ぱんでぶーび 

            

少しずつアップしよーっと・・・ 


          
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢参り~ | トップ | おやすみだ~~~ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (colonママ)
2007-05-09 10:44:03
花さん一家は、ゴールデンウイークたくさんお出かけしてたんですね。



前半は、お天気も良かったし…またUP楽しみにしてます!
返信する
お邪魔しまーす (peko)
2007-05-09 11:19:00
先日はご訪問コメントありがとうございました!
花ちゃんとカール良く似てますねー
毛の色といい耳の長さといいお鼻の色まで・・・
同じ3才なんですね!
アジとか習わせてるんですか?
カールにもやらせたいんですけど家の近くには教室が無くって・・・
これからも遊びにきますので宜しくね!
返信する
Unknown (ここあまま)
2007-05-09 19:46:49
素敵な充実したGWだったみたいですね~。
最後は必ず、ぱんでぶーびーが、はいってるところ
がミソねぇ~笑

のーちゃんと行かれたレストランは、ノーティママにおねだりしたい場所だわ~!

今週は、ココママ、すっかりGW疲れといそがしさと、暑さでヘロヘロ~で~す。(^▽^;)

返信する
★こんばんわ★ (ino-p)
2007-05-09 21:38:28
先ほどは 遊びに来てくれてありがと~♪
とっても嬉しかったです♪
花ちゃん くっちゃんにも よーーく似てますよ♪
カールにも似てるけど くっちゃんとは
パーツが よく似てます。
かわいいわ~

家も 先月 くっちゃんと伊勢に日帰りしてきたんですよ♪
妹も関西に住んでるので 神戸にも遊びにいきますよ~
いつか 感動の対面しましょうね。

また 遊びにきますね♪
返信する
colonママさんへ ()
2007-05-10 23:34:06
はーい。結構忙しいGWでした。
遊びすぎたので今週は・・・きついです。

ゆっくりゆっくり 亀アップですが・・・
またのぞきに来てね~
いつもありがとう。
返信する
pekoさんへ ()
2007-05-10 23:39:11
ありがとう~きてくださったんですね。
カール君見てると「花や~」って思わず嬉しくなっちゃいました。
親戚さんかなーって、探してみたけど・・・
かーるくん女の子かと思っちゃいました。
大きく口を開けてる写真なんて、そっくりなのがありますよ。

アジは習ってません。習いたいんですけど・・・
でも、つきに1回アジの道具を使わせてくれる「体犬会」っていうのがあるので、行ってるくらいです。
楽しみながら~やってます。

これから、よろしくお願いしますね。

私ペコちゃん大好きなんです。
なので、携帯のメルアドにpekoって入ってるんです。
なんか親近感感じちゃって・・・アハハ
返信する
ココアままさんへ ()
2007-05-10 23:41:30
アーっというまにおわちゃったね~お休み。
今週はボーっとした頭で、毎日頑張ってます。
1日が取っても長いです。

あのレストラン素敵なところだよ~
たくさんでは行けないけどね~
美味しかったし、素敵な景色。
是非是非 いってみて~
返信する
ino-pさんへ ()
2007-05-10 23:46:01
わ~きてくださったんですね~
ありがとう。花の親戚さん少なくて~
親戚探しサイトでくっちゃん見つけてからよい逃げしてました~

口の下の白い毛と胸の白い毛が一緒だったのですっごく嬉かったんです。ずーっとコメント入れるチャンスを待ってたんです。
かわいいくっちゃんと親戚さんで嬉しいです。

妹さん関西。やったー!!
神戸に来ることもあるんですね。
そのときは是非連絡してくださいね。
楽しみだなー
これからもヨロシクね。
返信する
間違っちゃいました(^^ゞ (ASHU-mama)
2007-05-14 16:51:02
アセって22日のブログにコメント書いてしまいました・・・
こんな私ですがよろしくです!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事