*花*花*

トイプードルの 花と空の日記です。

練習

2011-03-12 22:51:14 | Weblog

今年は頑張って作ってみようかな・・・と思って練習してみました。

サツマイモを蒸してつぶして

花ちゃんのだからお花の形にして

ヨーグルトをクリーム代わりに

そして、私も花も大好きなイチゴでデコレーション

^^ 花ちゃん気になるようです まずまずかな

14日は、もうすこし豪華にする予定だからね

 

じゃあ 味見もお願いします

??花と空とじゅうたんが同じ色だ ><

空くん・・・あっという間に食べちゃいました

花はじっくり味わって

お皿をきれいにきれいに 舐めてました

そして

もう ないん?

もっと ほしいねん・・・

と、いつまでもお皿を舐めてました。

 

練習成功かな^^ 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉 よねだ屋さん 三田 | トップ | みつけたよ^^ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ~♪ (momoママ)
2011-03-13 13:38:53
はい!良く出来ました(笑)
可愛いし、美味しそう~☆
花ちゃんかなり気に入ったみたい~
yumiさんも素敵なお母さんだね
返信する
Unknown (yumi)
2011-03-13 19:08:26
わーい ありがと^^
今回は練習なので小さかったかな><
100均でお皿を探してみたんだけど
白じゃない方がよかったかな・・・
明日はもう少し豪華に仕上げたいと思ってます

普段花たちのお世話は母に任せっぱなしなので
これくらいは花にしてあげないとね^^
素敵とは 程遠いけど・・・ね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事