*花*花*

トイプードルの 花と空の日記です。

お知らせ~

2007-02-08 23:45:20 | Weblog


3月の体犬会は 18日 日曜日 13時からでーす。

その頃はポカポカ春になってるかな?
また、たくさん集まるといいな~
プードル軍団集合!!




コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しあわせ・・・ | トップ | 楽しかった2月 »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラフママ)
2007-02-09 11:35:25
アジやっている花ちゃんのお写真どれもとってもカッコいいですねぇ~(*^^*)
花ちゃんは凄いですねぇ~ъ( ゜ー^)イェー♪
ラフに爪の垢でも煎じて飲ませたいぐらいだわっ
全く!!お兄ちゃんのくせにねぇ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
大会楽しみですねっ♪
頑張って来て下さいねぇ~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
返信する
参加しま~す (マックパパ)
2007-02-09 22:20:44
でも、ドラハと重ならいじゃん~う~んドラハどうしよう~とりあえず、加古川は必ず参加で~OKよ~ん
アフターもビフォアもよろしく~
返信する
Unknown (Qooまま)
2007-02-09 22:52:47
は~い!!
多分、参加予定でぇ~す
私は、アフター反省会は参加できるかなぁ~~~♪
また、タルトたべたぁ~い♪
あっ いやアジしたぁ~いでした!?
返信する
(ノ_・。) (注ママ♪)
2007-02-09 23:07:41
またまた予定が入ってるぅ~(ノ_・。)
残念UTェTU
一度は行ってみたい加古川【体犬会】♪
返信する
何故か(;^_^A アセアセ・・・ (宙ママ♪)
2007-02-09 23:08:42
さっき“〆(^∇゜*)カキコ♪しましたが~何故か【注ママ♪】になってしまいました(;^_^A アセアセ・・・
返信する
Unknown (マールまま)
2007-02-11 09:04:33
はいは~い。参加します~
返信する
おまけ (マールまま)
2007-02-11 09:05:28
途中でおしちゃったよ~
ビフオーアフター参加します~
返信する
ヽ(*^▽^)ノハィハィ (元気ママ)
2007-02-11 23:01:48
初参加しま~す☆彡
な~んにも出来ない飼い主&ワンですが^^;
どうぞよろしくお願いします(〃∇〃)
返信する
Unknown (れんげ)
2007-02-12 11:01:20
ほんのりあたたかくなってる頃かな~?
うちも何もなければ参加しまーす。
空くん、おうちの練習効果抜群だったんですね!
うちも作ろうかな~ ハードル~♪
返信する
Unknown (由希ん子)
2007-02-13 21:11:17
今から工作すれば、アフターも参加できるかも!
何を工作するって?
フッフッフ、姑さんをどこかに預けるのよ。
キャ~、鬼嫁~♪(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事