*花*花*

トイプードルの 花と空の日記です。

花 ウエディングドレスを着る

2006-03-27 18:14:03 | Weblog


昨日はアランズカフェに行ってきました。
この間から、アランズさんではレンタルドレスを始めたというので、
早速、ドレスを借りて、写真を撮ってきました。

ドレスやタキシード、振袖、袴など10着ほどありました。
その中にアトム工房さんのデザイン・製作が3着あります。
今回は、その中のレースのウエディングを借りました。
とってもきれいなレースが使ってあり、大きなリボンが背中に、
襟にも小さなリボンがついていて とーってもかわいいです。
さすがアトムさん。かわいすぎ

ホントは大好きなマロン君とツーショットで撮りたかったのだけど…
マロン君の都合が悪く、今回はワンショットでパチリ。
せっかくなので、山ほどシャッターを押してしまいました。
でも、撮ることだけに夢中になり、背景をあまり考えず…
次回はもう少し上手に撮りたいな。

では、花のモデルっぷりを







アランズさんではティアラも用意されていたのですが…
残念ながら 怖がり花は 怖くて怖くて頭に載せることができませんでした。

次回は、シンプルなデザインのドレスで撮ります。
楽しみ。
  この間、アトムさんに作ってもらった振袖の写真も撮らなきゃ。

アトムさんちのももちゃん。
とってもおりこうさんです。
得意のポーズで…



空と花のツーショットも…

あーーーー写真ばかりになっちゃった。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空 初トリミング | トップ | もう、春なのに… »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花ちゃん、かわいい~。 (マロンママ)
2006-03-27 21:55:00
アランズさんに行けなくて、

ごめんね

パパとママと一緒に、おじいちゃんの

お墓参りに行って来たんだよ

今度は、一緒に写真撮ろうね

                by マロン

花ちゃんのウェディング姿

素敵ですね

花ちゃんは、何でも上手に着こなせて

羨ましいです

空君もトリミングをして、凛々しいお顔に

なりましたね。

返信する
Unknown ()
2006-03-27 22:17:36
マロン君へ

今度は一緒に撮ってね。

ちょっと吠えちゃうかもしれないけど



挨拶なので気にしないでね。

マロン君のモーニング姿かっこいいだろうなー

    by 花

マロンママさんへ

ありがとうございます。

照れちゃうな

おやつがほしくてほしくて、ひたすら「よし」

の声を待ってる花です。

今度は一緒に撮らせてくださいね。

いつにします?
返信する
Unknown (Qooまま)
2006-03-28 00:44:51
花ちゃん、すご~~い

とってもかわい~~い

すっごく似合っていますよぉ~~~

アランズさんい貸し衣装あるのですね?

でも・・・アランズさんではガリバー状態のくー・・入る服ないだろうなぁ

大蔵海岸、アランズさん私もなんとか自力で行ける所です~~

また、ぜひご一緒してくださいねぇ~~

アランズさんの駐車が私の限界かもしれません・・いつバックでアランズさんにつっこむかドキドキもんです~~~
返信する
Qooママさんへ ()
2006-03-28 06:58:26
そうなんですよ。

アランズさんでは貸衣装をしています。

小さいサイズの服もだけど、アトムさんが作った

タキシードならくーちゃんも着れるんじゃないかな。

細かいところにも気を配って作ってあるのでかっこいいよ。



近いうちにご一緒しましょうね。

返信する
Unknown (ラフママ)
2006-03-28 13:26:32
花ちゃんとってもステキよぉ~(*^^*)

ラフのお嫁ちゃんにしたいぐらいだわぁ~~

(゜O゜;アッ!ラフの妹ちゃんだから無理だわっしかもラフはタマナシくんでした(*≧m≦*)ププッ

私はちょっぴり振り返ってる後ろ向きの写真がお気に入りでぇ~す(^^)v

ラフにも着せて見たいわぁ~ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

返信する
Unknown ()
2006-03-29 21:45:58
ありがとうございます。

私も振り返ってるのがお気に入りです。

ラフくんと同じで、写真を撮るとき、

ちゃんとポーズをとって、待っています。

だから、結構撮りやすいんですよね。

ラフくんのドレス姿?見てみたいなー
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事