*花*花*

トイプードルの 花と空の日記です。

大接近

2006-03-02 23:22:02 | Weblog


花と空が、私の膝の上で仲良く寝てる。
あの、怖がり花が…空くんの顔がこんなに近くにあるのに
ウトウトウソーって感じでした。

嬉しくて何枚も写真に撮ってしまいました。









花が空を受け入れられるか心配していましたが、
もう大丈夫のようです。
心配していた、ストレスによる下痢も1回もなく
空に噛み付くこともなくいけそうです。
今週末、空くんは予防接種を受けに行きます。
もうすぐ、2匹一緒にお散歩できそう。




仲良し姉弟めざして、がんばろうね。





コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花と空 | トップ | ワクチン接種 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~! (らぶりん)
2006-03-03 00:51:33
花ママ~!花ちゃんと空君、仲が良いね。ホント可愛い~!思わず顔がにまんりするぐらい微笑ましいですね。花ママの御ひざで・・・!そして、空君のお顔があどけない表情でめっちゃ可愛い~!
返信する
Unknown (Qooまま)
2006-03-03 01:34:15
花ちゃん、よかったですねぇ~~

心許せるわんこに空君はなったのかなぁ~~?

くーもいつか、花ちゃんのお友達になりたいなぁ~~
返信する
Unknown ()
2006-03-03 21:23:16
らぶりんさんへ

空は花と遊びたくてしょうがないみたい。

花とくっついていると、ママといる感じがするのかなぁ。

3月のアジでは、空くん何ができるかなー。

たのしみ~



Qooママさんへ

心許せる?かどうかは微妙だけど…

いい感じになってきたみたい。

花は今ヒート中なので、外出ひかえてます。

もうすぐ、くーちゃんと会えるかな。

カフェ?大蔵海岸?どて?どこだろうね。

怖がり花なので、ワンワンキャンキャン吠えまくってくーちゃんに嫌われないようにしなきゃ。怖がらないで仲良くしてね。
返信する
癒されますね! (マロンママ)
2006-03-03 21:43:32
ほのぼのとした写真

花ちゃんと空君が、だんだん素敵な姉弟に

なってますね



早く、空君に会いたいな

             by マロン
返信する
マロンママさんへ ()
2006-03-03 22:04:18
なかなかいい感じでしょ。

空くん元気いっぱいですぅ。

明日お注射にいきまーす。

日曜日はバルビーさんに行きますか?

空くんお里帰りに行こうかなーって思ってます。

マロンく~ん

空の遊び相手になってね。
返信する
Unknown (ラフママ)
2006-03-04 13:33:11
(^ー^* )フフ♪ホット一安心ですねぇ~(^^)v

花ちゃんはきっと怖がりなだけで優しいからちゃんと空くんを受け入れてあげたんですねっ!

2U^ェ^U の仲良さそうなほのぼの写真とっても可愛いっ(*^^*)

仲良しになれて私もとっても嬉しいわぁ~

ばんざ~い \(^o^)/
返信する
ラフママさんへ ()
2006-03-04 23:00:08
ほんと一安心です。

空くんが我が家へ来て1ヶ月。

心配していたけど何とか仲良くいきそうです。

今日も、私の膝の上で遊んだり、一緒に3人?でお昼ねしたりしました~

早く一緒におさんぽいきたいですぅ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事