*花*花*

トイプードルの 花と空の日記です。

楽しいこといっぱい Part3

2006-08-01 21:59:37 | Weblog
そら~  まって

やだよ~  ぼくがとってんからね~

なかなか やるね~ でも追いついたよ。

空!!ずるーい!!  

ここまでおいで~



つかれたね。

ちょっと休憩する?


誰のおチリがキュートですか?

ねぇねぇ、次は何して遊ぶ?


そんなに高いところは…無理です。

じゃ~ぼくがいただきます。

ひょいっ

花ちゃん、もう1回フリスビーしようよもうしないの。おしまい      

チェッ つまんないの



ちょっと頑張りすぎました。つかれてきたなー          

あれは…だれ?




ハスキー登場。さすがくーちゃん、すぐにご挨拶。花も挨拶…

こここ こんにちは。

あなた…怖い人(犬)ですか?私びびりぃ~なんです。     

花といいます。よ・よ・よろしくおねがいします。

洋にいちゃん!花、ジャンプも得意なんだよ。        


今度はボールいっぱい投げてね。持って来いも得意だよ。

日が暮れてきたね。そろそろ帰らなきゃね…もっともっと遊びたいのにね。
 


楽しいことがいっぱいだったね。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいこといっぱい Part 2 | トップ | おうち シャンプー »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Qooまま)
2006-08-02 00:52:41
たくさんの写真アップご苦労様でしたぁ~

とっても楽しいかったねぇ

この日記みたらまた思い出し笑いしちゃいます。

まだ、入り口だよぉ~ 今度はもっと奥と・・入り口の川で遊ぼう
返信する
Unknown (ラフママ)
2006-08-02 18:12:09
みんな仲良く遊んでますねぇ~(^^)v

とっても楽しそうだわぁ~♪空くんは流石男の子だねぇ~ジャンプ力凄いねっ!!

そうそう!写真見ていて思ったんだけど花ちゃんとラフ!!後ろ姿のおちりの感じもそっくりだわぁ~(≧∇≦)ブハハハ!
返信する
QOOままさんへ ()
2006-08-02 21:14:40
やっとできました。

パパに撮ってもらった写真が素敵なのばかりなので、欲張ってしまいました。

これじゃ日記じゃなくてアルバムだよね。

ほんとに楽しい1日でした。次はいつにする?
返信する
ラフママさんへ ()
2006-08-02 21:18:44
花はQooちゃんには全く吠えないんだよ。

初めて会ったときから…

あの、びびりぃ花が。

何でも一緒にできちゃうんです。不思議です。



空のジャンプすごいでしょ。

でも、なんかおもしろ系のジャンプです。

走りかたも…なんか笑えちゃうんですよ。



ラフくんとおちりも似てますか?さすが兄弟。

ラフくんに会ったら、花はどんな反応するのかな~

一緒に遊びたいね。
返信する
Unknown (ノーティmama)
2006-08-02 23:18:57
ほんとに楽しい事、いっぱいだね

いっぱいお外で遊べるっていいよね~

のーちゃんは黒いので

にはとっても弱いです。

花ちゃん・空くん・くーちゃんみんな

とっておきの笑顔だね~
返信する
Unknown (colonママ)
2006-08-03 21:33:21
いっぱい走って、いっぱい遊んで楽しそうだね(^-^)



三人揃えの洋服も、可愛くてバッチリね。

いつかは、ガウガウ犬のcolonも一緒に遊んでくださいね。
返信する
Unknown ()
2006-08-03 23:44:44
ノーティmamaさんへ

今度はのーちゃんも一緒に行こうね。

4匹で走り回れるといいね。

暑いので、夕方がいいよね。みんなでおでかけ楽しみだなー。





colonママさんへ

いーっぱい あそびましたよ。

大満足の1日でした。団子3兄弟…いい感じでしょ。

ガウガウ花と、ガウガウ対決させたいね。ふふふ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事