*花*花*

トイプードルの 花と空の日記です。

お取り寄せ・・・

2010-10-28 21:37:08 | Weblog

 

 空がずーっとみつめるその先には
北海道の小樽から 秋のスイーツ 
そんなに かわいいお顔でみつめられたら
あげたくなっちゃうよ

でもね・・・ごめん
これは 無理だね 空君



ルタオ モンブランDX

下層は、ヨーロッパ産クーベルチュールチョコレートを使ったチョコムース。
中層は、北海道産マスカルポーネチーズを使ったチーズムース。
上層は、和栗を使ったマロンクリーム。
そして、トップには甘露煮の大粒マロンをトッピング。
この三層が絶妙に溶け合う贅沢なモンブラン。




おいしそうやね~
栗が6個ものってるよ
 チョコムースだもんね
空には あげられないよ

それにしても
このケーキ ちっちゃ・・・



直径 iphoneと一緒だよ><



出遅れ 花ちゃん
空が 何をほしがってるのか
わからない様子・・・


花と空が見つめる中
食べちゃいました
3分の1 食べちゃいました
だって おいしいんだもん!!
高いだけあるわ >< ちょっと贅沢だね

だってね このケーキ 直径12センチで2520円だよ

季節限定 数量限定なんて見ちゃうと
食べたくなっちゃうんだよね 
いつまで たっても やせられないね ><

ルタオHP




久しぶりに更新しましたが
知らない間に gooブログの編集ページ変わってました
写真貼り付けやすくなった^^

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« prato cafe へ | トップ | トリミング 前 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~!更新あり!!!(爆) (momoママ)
2010-10-29 11:23:43
yumiさん、こんにちは
うふふ~☆ ひっさし振りだよん
  
ルタオは美味しい~よねぇ
チョコのチーズケーキ(名前判らなくてごめんなさい)は絶品でぇ~す
  
いつの間にか、空くん顔バリ止めてたんだねっ
この空くん、来週カットの今のmomoに似てるかも~
こんな風に首かしげて見られると胸きゅんだよねぇ~
返信する
ご無沙汰です (よねだや)
2010-10-31 18:52:06
花と空ちゃんは元気してますか?なかなか逢えずにごめんね(笑) こちらはみんな元気してますよ 又今年もワンワンセールやるよ~ たまには来てね(笑)
返信する
momoママさんへ (yumi)
2010-11-01 00:36:02
わぁい 私のこと忘れないでいてくれたんですね(笑)
月一更新になってる感じですが…
のぞきにきてくれてありがとう~

ルタオのチーズケーキ大好きなんです^^
いつか小樽のお店に行くのが夢です。
その時は、ラベンダーバレーさんもいきますからね^^

空すっかり元に戻っちゃいました。
おとぼけ空にはこっちのほうが やっぱり合ってますからね。
momoちゃん トリミングなんですね~
どんな風に仕上がるのかな?
たのしみ~
北海道はもう雪が降ってるんですね。
風邪に気をつけてくださいね^^

また、ときどきのぞいてくださいね
ありがと^^
返信する
よねだやさんへ (yumi)
2010-11-01 00:37:52
ご無沙汰してます><
花も空も私たちも元気にしてますよ^^
よねだやさんへ行こうと思いながら
なかなか行けてません
早く行きたいです。
ワンワンセールが始まるんですね。
近いうちに必ず行きます!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事