*花*花*

トイプードルの 花と空の日記です。

金魚の・・・

2008-06-27 22:40:16 | Weblog
楽しみにしていた物が届きました。

かわいい金魚柄のBOX



涼しげなかわいいBOXの中には・・・



これが入っていまーす。

クラブハリエのバームクーヘン
パッケージコレクション。今回はサマーバームです。
季節ごとにかわいい箱が登場します。
次はどんなのかな?って楽しみにしている私。

バームクーヘンはあんまり好きじゃないけど(のどに詰まるしあつくるしい?から)
ハリエのは大好きです。
ハリエとルタオは結構定期的にポチッとしてしまいます。
どっちも店頭販売で買うには大変だしね。




来週、もうひとつ仲間が増えます。
七夕バームが届くんです。
たのしみ~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花と | トップ | 雨の土曜日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シフォンママ)
2008-06-28 21:39:23
初めまして・・いつもブログ拝見させて頂いてます!
クラブハリエのバームクーヘンは美味しいですよね~!

先週の日曜日にこの前ブログで紹介されていた加西のパン処森庵さん行ってきましたよ!
お庭で奇麗な花を見ながら一緒にパンを食べれるなんて、いい所ですね!
これからもお出かけスポット色々載せてくださいね!

去年カサデペロで一度お目にかかった事があります。そのうちどこかで会えますように・・
返信する
Unknown (エアロ▼・ェ・▼ノ""ワン♪)
2008-06-29 21:34:13
ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー
かわいい箱やねえ
バームクーヘン 大好物(@゜¬゜@)ジュル。。
中身もいいなあ
また どこか 教えてねん
返信する
シフォンママさんへ ()
2008-07-01 23:28:32
訪問ありがとうございます。
いいかげんな私のブログを見ていてくれるなんて…
感謝感謝です。

クラブハリエ 美味しいですよね。
今週の金曜日にまた届くので楽しみです。

もり庵言ってこられたのですね~
いいところですよね。
涼しい季節に、あのお庭でのんびりって素敵だな~
って思ってます。
何度もいきたくなりますよね。

素敵なところはたくさんありそうです。
ワンコも一緒にっていうお店も増えてきてるみたいですね。
みんながマナーよくできれば、もっともっと増えるんでしょうね。
我が家の2WANは、お行儀よくないので
いつもドキドキです。

カサデペロで会ってるんですね。
もしかして、入り口のところで、少しだけお会いした?ちがうかな?
是非、またお会いしたいです。
ワンワン花が大きな声で吠えるかもしれませんが、
見かけたら 声かけてくださいね。
返信する
エアロままさんへ ()
2008-07-01 23:30:28
バームクーヘンおいしいよ~
やめられません。
今度教えるね~
めちゃうまやよ~

七夕の箱はもう、売り切れなんだって
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事