*花*花*

トイプードルの 花と空の日記です。

たくさんのお友だちと 楽しい1日

2009-12-02 23:07:21 | Weblog

 

 のーちゃんママの「あつまれ~」で この日集合したのは 

はじめましての お友だちも加わって

総勢 11人と15ワン+1ワン(花 ヒートのため車で待機)

 

 久しぶりのお出かけ

それも ひろーい 有馬富士公園の芝生広場で 集合だったので

空は 嬉しくて 走り回ってました

お友だちも みんな それぞれ楽しそうに 遊んでいました

(ごめんなさい みんなの写真ちゃんととれてませんでした)

 せっかくのお友だちと楽しい時間を過ごしたのに・・・

花は ずーっと メルちゃん号のクレーとの中です。

仕方ないよね ヒートだもんね

去年もクリスマス前に ヒートだったよね

でもね、みんな 花のこと気づかってくれて 嬉しかったです。

空は、どことなく 控えめな感じ

花のワンワンがないから 不安だったのかな。

でも、そういいながらも 結構楽しんでる空でした。

 

いっぱい 広場で 走ったら 次は お楽しみの よねだ屋さんへ

空も大すきな よねだ屋さん

おとーさーん おかーさーん おにいさーん 今から行くね~

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月なのに・・・ | トップ | うまうま~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪ (apolomama)
2009-12-02 23:56:37
楽しい一日、御一緒してくれてありがとう!
空クン、よく走ってたよね。
何気に走ってる子の後追っかけてたのが、おもしろかったわ^m^
今回は花ちゃん残念だったけど、また次回は一緒よね♪
お誕生日会もありがとう(*^_^*)
返信する
楽しかったね (ノーティママ)
2009-12-03 12:30:10
嬉しいね、みんな花ちゃんの事を
気づかってくれるし、あたたかくて良い人達!
花ちゃん幸せやね♪
しかし・・空♪いいお顔してる~~~♪
三田・長田フルコースは
気楽で楽しくて
やめられませ~~~ん♪
返信する
Unknown (QOOまま)
2009-12-03 17:47:40
楽しい一日だったねぇ~
花ちゃん、車でよくおりこうさんにしていたね
頑張ってる花ちゃんに、みんなやさしくしてくれてよかったね
それにしても、花さんアップはやい~~(笑)
私は、その後はやりの病にかかり・今は熱もさがり監禁生活楽しんでます(笑) アップはまだまだかかりそうだよ~~
花さんの撮る写真は、本当に綺麗だねぇ
また、素敵な写真とってね
今度は花ちゃんも一緒にね♪
返信する
Unknown (♪みんみん♪)
2009-12-03 23:58:27
先日は有難うございました。
舞い上がり過ぎて全然お話は出来なくて残念でした
良かったらまた一緒に遊んで下さいね~。
これからも宜しくお願いします
返信する
apolomamaさんへ ()
2009-12-09 00:32:41
こちらこそありがとうございました~
この日も楽しい1日でしたね。
のーちゃんママの企画は最高やね。

空、みんなのあと追っかけるけど 中途半端って感じやったね。
それほど花と仲がいいわけではないのに・・・
いないと寂しいのかな。

次はどこで会えるかな・・・
のーちゃんママにたのんどこーっと

お返事遅すぎてごめんなさい
返信する
ノーティママさんへ ()
2009-12-09 00:35:37
この日も いっぱいいっぱいありがと

花は幸せもんだよね
本とはお家でお留守番がいいんだろうけど・・・
1人でお留守番もかわいそうかなぁと思って
早く 避妊手術しないとね 

空 いい顔してるやろ~
こんな顔して走ってたんやって嬉しくなったよ

三田のこのコース最高やね
また いこね
すき焼きクリスマスパーティーってどう?
返信する
QOOままさんへ ()
2009-12-09 00:39:54
さすが 流行を見逃さないくーママ
ちゃーんと波に乗ったんやね
って、軽かったからいえるんだよね。
でも、無事復活して安心しました。
クレーとでお留守番には慣れてるからね(たぶん)

写真きれい?
くーママに褒めてもらえると嬉しいわ
くーパパ見たいに 素敵な写真取れるように
もっと修行しなきゃね。

アップ意外と早かったでしょ
でも、
お返事は…やっぱり遅すぎました 
せっかく コメントもらってるのにね
遅い返事で ゴメンね
でも、コメントもらえるととっても嬉しいです。
ありがと
返信する
みんみんさんへ ()
2009-12-09 00:42:50
はじめましてーでした。
こちらこそ ちゃーんとご挨拶できず
失礼しました。
いつもは花空つれてるのであたふたしてます。
この日は、空だけだったのに…自分のことに必死で、ゆっくりお話できませんでした。
せっかく お会いできたのに 残念です。

またお会いできること楽しみにしています。
ぱんでぶーびでお会いできるかな?

これからもよろしくおねがいします。

お返事遅すぎてごめんなさい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事