*花*花*

トイプードルの 花と空の日記です。

今日、3月14日ホワイトデイは・・・

2007-03-14 22:41:21 | Weblog


花の3歳のお誕生日でした。
もう、3歳なんだよね。あっという間やったね。
2歳の1年は楽しいことがいっぱいあったね。
なんといっても、お友だちがたくさんできた1年だったよね。

また、新しい出会いがあるかな・・・
楽しいこともいっぱいあるやろね。
元気に過ごせるといいね。
いろんなとこ行こうね。

ワンワンが少し減るといいんだけど…
吠えなきゃ、結構おりこうさんに見えるんだけどな。
まぁ、そこも花の…

花、ずーっとずーっと大好きだよ。
そばにいてくれてありがとう。
コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかった2月 | トップ | 春ですね・・・ »
最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたママ)
2007-03-15 07:56:29
花ちゃんお誕生日だったのね おめでとう
3歳になったのね これからも可愛い花ちゃんの笑顔見せてね
返信する
Unknown (アイスクリームのママ)
2007-03-15 09:26:31
花ちゃん、お誕生日おめでとうございます(^O^)/

昨日は、大切な日に、ご一緒できて、楽しかったです。今年も色んな所で会えると、いいですね。
返信する
Unknown (colonママ)
2007-03-15 13:02:49
花ちゃん、お誕生日おめでとう(~▽~@)♪♪♪





これからも、弟の空くんと一緒に沢山の思い出を作っていってね。
返信する
おめでと~う♪ (GOMIMA)
2007-03-15 13:22:30
花ちゃん 3歳のお誕生日おめでとう

偶然お会いでき、「おめでとう」言えて良かったで~す
もう一つの偶然も・・・あったネ
返信する
Unknown (ノーティママ)
2007-03-15 19:22:09
おめでとう~
花ちゃん♪
一気にブログUPもおめでとう~
ホントに楽しいことたっぷりだね!
来年はもっと盛大にやろ~ねぇ
返信する
( ^-^)/:★*☆オメデト♪ (harutyan)
2007-03-15 22:01:07
花ちゃん、お誕生日おめでとうございます

この1年も楽しい思い出を作ってくださいね

うららも、3歳になれば花ちゃんの様におとなしくなってくれるかな?
返信する
おめでと~♪ (由希ん子)
2007-03-15 23:06:09
花ちゃん、お誕生日おめでとう~~~♪
花ちゃんの名前にピッタリの季節ですね。
そろそろお花が咲きだす季節。(^^)
返信する
お誕生日おめでとう♪ (れんげ)
2007-03-15 23:13:54
花ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
3歳も充実した1年を過ごしてくださいね~
カーロともまた遊んでください~

いつみてもベッピンちゃんな花ちゃんへ♪♪
返信する
おめでとう!! (ビター)
2007-03-16 01:34:59
3才の お誕生日、おめでとう~

今年も、鬼ごっこ 続行中?
なんだか、最近 あまり会えなくて
残念だよ~

いつか、いっぱい遊ぼうね~
返信する
☆祝☆ (元気ママ)
2007-03-16 06:30:27
花ちゃんお誕生日おめでと~ヽ(*^▽^)ノ☆
お利口さんでとっても美人さんの花ちゃん
今年も空君とたくさんのお友達と楽しい1年をい過ごしてね。
またヘタレ元気とも遊んでやってね~♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事