*花*花*

トイプードルの 花と空の日記です。

篠山おさんぽ

2008-06-23 22:03:38 | Weblog



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた 笑顔~ | トップ | 花と »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chie☆。・。・°★・。・。)
2008-06-23 23:51:10
ありがとうございました~♪
やっぱり、観光地って言っても田舎なんですねぇ~
6時にシャッターが下りてるとは・・・
それに、観光客も疎らで寂しかったですねぇ~
いっぱいで、優と元気が居たら吠えまくりだろうけど(;´▽`A``

またお付き合い下さ~いUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
返信する
Unknown (モコママ)
2008-06-24 00:23:27
土曜日はありがとうございました♪
ゆっくりお話もできて嬉しかったです=^-^=うふっ♪
ボサ子のモコを可愛く撮っていただいてありがとうございます☆
栗。。。残念でした。。。
リベンジに行かれる時は私も連れてって下さいね~うふふっ(*゜v゜*)
美味しいパン屋さんも教えて頂いて☆
夕食を済ませてたばばさんもパクパクと一気に3個も( ̄□ ̄;)ギョッ
私の分が。。。黒豆パン買ってて正解でした(*'-'*)エヘヘ
花ちゃん空くん笑顔がステキ
また遊んで下さいねぇ☆⌒ヽ(*'、^*)
返信する
chieちゃんへ ()
2008-06-24 23:51:14
お天気はイマイチだけど…楽しかったね。
優ちゃんと元気くんがいなくて寂しかったね。
でも、ゆっくりできたかな?
6時にはほとんど店じまいって、ちょっと早すぎやんね。
やっぱり篠山は秋がいいのかな?
でも、今篠山城築城400年かなんかやってるみたいやねんけどなぁ~

今週は忙しいね。
いっぱい楽しんできてね~
そして、お話きかせてください。
返信する
モコママさんへ ()
2008-06-24 23:55:18
こちらこそありがとうございました~
長距離の運転疲れたでしょ。
朝からわがまま言ってしまってごめんね~

花はモコチャンにワンワン・・・いつもいつもごめんなさい。
私にはたくさんチューしてくれて嬉しかったよ。花もモコチャンみたいにおしとやかになってくれないかな~

もうすぐ梅雨もあけるかな?
暑くなるけどまた一緒にお出かけしようね~
って、また メールアドレス…ききそびれたよ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事