*花*花*

トイプードルの 花と空の日記です。

素敵☆

2006-03-08 22:02:38 | Weblog
昨日、もく☆もく屋さんから届きました。

とーっても素敵なカラーとリード…






とーっても気に入っちゃいました。
早くお散歩に行きたいなー。

リードのほうは、サラサさんのアイデアを頂いて、
いろんな長さで使えるようにしてもらいました。
とっても丁寧な仕上がりです。

携帯ストラップもお揃いでつくってもらいました。


直接お話させていただいたときは、いろいろ丁寧に説明してくださった
もく☆もく屋さん。何時間お邪魔したかなー。
そして、何度もメールで細かいところまで聞いてくださいました。
そして、無理をいったのに、あっという間に仕上げてくださいました。

次は、何をたのもうかなー

ネームタグ?も作ってもらっちゃった。トイプードルの型に、
♪HANA♪  裏には誕生日
☆SORA☆  裏には誕生日 を入れてもらいました。



似合ってるでしょ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花のブンブンブンッ(ワル娘) | トップ | Happy Birthda... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラフママ)
2006-03-09 12:53:16
うんうん!(^-^)花ちゃんも空くんもとっても似合っていて可愛いわぁ~

迷子札もめっちゃ可愛いねぇ~(^^♪

お出かけが楽しくなってくるよねぇ~(^ー^* )フフ♪

私もお店が近かったら即効行ってお願いしたいところだわぁ~(^_^; アハハ…
返信する
素敵~! (らぶりん)
2006-03-10 00:50:51
(^o^)丿こんばんは~!花ママ~。何だか素敵なカラー&リードですね!花ちゃんはお花で空君はターコイズのカラーですか?!とっても似合ってておしゃれです!

あっ!そうそう、アジ3月はどうなんだろうね!
返信する
似合ってますね~。 (マロンママ)
2006-03-11 00:12:50
花ちゃんと空君にピッタリのカラー&リード。

携帯ストラップもネームタグも素敵。

裕美さんのセンスの良さが、光ってますよ。

今度お会いする時に、見せて下さいね。



マロンもネームの入ったカラー&リード

ほしいな~

                 by マロン
返信する
Unknown ()
2006-03-11 22:20:41
ラフママさんへ

そうなんです。早くお出かけしたーい。

やっと花のヒートも終わったようです。

お散歩解禁。

もく☆もく屋さん、ホントに素敵なお店です。



らぶりんさん

花にはやっぱりお花!空には空色のターコイズ。いいでしょ。今度のアジのときに見てね。

3月はいつかな?まだ掲示板にのってないね。





マロンママさん

いい感じでしょ。

大満足です。ぜひ、マロン君にもつくってあげて

明日つけていくので、じっくり見てね。

明日のランチいけますよね?
返信する
Unknown (Qooまま)
2006-03-11 23:04:06
とってもかわいいカラー&リードですねぇ~~

オーダーで二人(二匹?)にぴったりですね

くーも、既製品ですが注文しました・・リーズナブルなものなのですが、ネットのお店だったのですが市内なので取りに行かせてもらうことにしました・・

また、見てくださいね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事