*花*花*

トイプードルの 花と空の日記です。

元気になりました。

2006-06-14 21:45:54 | Weblog
月曜日に手術をしました。
おうちに帰ってきたときは、しんどそうにしていましたが、
今朝は、ケージから私の部屋まで走ってきて、ベッドに駆け上がった空くん。

もう大丈夫だなと、安心して仕事に出かけました。

夜、家に帰ると手術前と同じ用に 元気にお出迎えしてくれました。

食欲が落ちることもなかったし、今朝からしっかりしたう●ちをしているので
もう大丈夫かな?
あとは傷口を舐めないように気をつけないとね。

  元気な空です ←動画クリック

画像が横向きでみにくくてごめんなさい。
猫みたいな鳴き声は 空くんです。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと 復活 空くんです | トップ | 初 バトン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Qooまま)
2006-06-14 21:53:38
あっははは~

空ちゃん、カンバックおめでとう~~~

りっぱなう●ちも~~~

これで、また一緒に遊べるねぇ

胸をはって、おかまちゃんです!!って言いましょう~~

なんか、空ちゃんの立ってる姿みたら 走ってるエリマキトカゲを思い出しちゃったよぉ~~~(笑)
返信する
バトル・・・ ()
2006-06-14 22:16:18
今日は、花とガウガウバトルやってました。

空のほうが挑発して興奮してたよ。

でも、カラーがあちこちにぶつかって、痛そうだったけど、空は全然へっちゃらみたいです。

恐るべし 空 です。

おかまの空と仲良くしてね~
返信する
元気元気! (マールまま)
2006-06-15 09:44:35
元気になってよかったね、マールも次の日からは走り回ってましたげど、当日はなぜか隠すように逃げてはお座りをして座ってばかりでちょっとかわいそうになったのを覚えています・・早く遊べるといいですね。都合のいい日ができたら教えてくださ~い。くーちゃんともあいたいしね!
返信する
Unknown (ちょこみるく)
2006-06-15 15:55:35
空君、元気になってきてるみたいですね。

よかったぁ~。



花ちゃんと、バトルしてるなんて かなり

GOODですね



その、カラーが早くとれたらいいのにね 



返信する
Unknown (ゆみ)
2006-06-16 20:59:44
空くん元気になって良かったね

動画の空くんの声すごくカワイイ

カラー邪魔だよね取れたらもっともっとテンション高い空くんと花ちゃんが見れるんじゃない

オカマちゃん空くん、偽メスだりあと遊んでやってね~
返信する
Unknown ()
2006-06-17 01:04:41
マールままさんへ

そうなんですか?マールくんもお座り?

空はいまだにお座りばかりします。

傷口が気になるのかなー。

くーちゃんとも相談しておきますね。

ねー、Qooままさん みんなで遊びましょうね。





ちょこみるくさんへ

そうなんです。なんかかわいそうで…

でも、ペロペロ舐めようとするので、やっぱり10日間ほどははずせないんじゃないかなー。

空は、カラーをそのへんにぶつけながら 花とバトルやってますけどね。



ゆみさんへ

もう、元気いっぱいですよ~

私が帰ったときにはこんな声出します。

悲鳴に聞こえるときもあるけどね。

早く取れるといいんだけど、もうしばらく我慢です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事