*花*花*

トイプードルの 花と空の日記です。

カフェマット製作中

2006-02-03 23:10:32 | Weblog
久しぶりにパッチワーク
花のカフェマット第二弾
今回は花柄


布を裁って、さあ始めようと思ったら、
遊んで遊んで攻撃。
横から鼻で、腕をツンツン。
だめ~っと言ってもツンツン。
できないよー。
しばらくすると…


1号マットの上で…いたずら中の花。
ハンカチをかばんからひっぱりだして遊んでいました。
またまた、だめー!



今度は場所をかえて、ハンカチをペロペロ。
「もう!マット作られへんやん」
何とか取り上げ、さっきの続き。



やっと半分できました。
1週間でできるかな。

  
花ちゃん、ボサボサになってきたね。
来週カットに行こうね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペコちゃん | トップ | パピー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラフママ)
2006-02-03 23:50:05
こんばんわ!!先日は遊びに来て下さってありがとう♪(#^ー゜)v とっても嬉しかったです!!

私もお邪魔させて頂きましたぁ~(*^^*)

花ちゃんとラフってパパさんが一緒なんですねぇ~(^^♪ 

(^ー^* )フフ♪ホントやっぱり似てますねぇ~

プロフィールのお写真なんてそっくりですよねぇ~(〃∇〃) てれっ☆

花ちゃんもびびりぃ~って事はパパさんがびびりぃ~だったのかなっ?(^_^; アハハ…

何だかラフの異母兄弟の花ちゃんとお友達になれるなんてとってもHappyです(*^^)v

これからもラフ共々仲良くして下さいねぇ~

またこれからも遊びにお伺いさせて貰いまぁ~す♪

返信する
ラフママへ ()
2006-02-04 00:07:37
こんばんは

遊びに来てくださったのですね。

ありがとうございます。嬉しいです。



ブログというものを始めて、まだ日も浅く

何を書いていいのか…

他の人のブログにどう書き込んでいいのかもわかりません。

だから、ラフくんのところも、ずーっと読み逃げでした。

だけど、パパさんが一緒のラフ君とお友だちになりたくて、

コメントしちゃいました。

こんな初心者ですがこれからもよろしくね。



いつか会えるといいですね。

でも、ちょっと遠いので…無理かな。





返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事