*花*花*

トイプードルの 花と空の日記です。

サクラエビのかきあげ

2010-05-05 21:29:18 | Weblog

去年のリベンジ サクラエビのかきあげ

今年こそは 食べるぞー

朝市で向かったのは 由比漁港

ここの 浜のかき揚げやん 去年は閉まってた

 

今年は 大丈夫だった

なんと 行列!!

「10時からですが・・・」というガードマンのおじさん

せっかくなんやもん 並ぶよ~

由比どんぶり
桜えびの釜揚げとしらすの釜揚げをふんだんに使用。
700円

かき揚げ
そのままスナック感覚でも。
300円

桜えびドーナッツ
桜えびを生地に練りこんである、丸いドーナッツです。
4個250円

 

おいしかったです

かき揚げはアツアツと期待してたけど・・・

由比どんぶりが一番おいしかったかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡の海で・・・ | トップ | 楽しかったね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事