*花*花*

トイプードルの 花と空の日記です。

の~んびりぃ

2006-08-05 00:12:17 | Weblog
今日は1日お家でのんびり過ごしました。
どこへも行かず・・・






今日もとっても暑かったね。
花は、暑くなってくると涼しいところを探して移動します。
でも、私がいるときは、そばから離れません。
少しだけ体をくっつけて…
気持ちよさそうに寝ています。




あんまり、気持ちよさそうなので、ついつい…
お鼻をツンツンしたり、肉球をコチョコチョしたりしてしまうのです。




じゃましないでください。



ひょうきん空くんは…




明日もお出かけの予定はありません。
また、明日も…ゴロゴロかな?
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママに会いに行ってきたよ。 | トップ | ひさしぶり~ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (colonママ)
2006-08-07 09:39:22
花ちゃん、空くん たまにはママに甘えてのんびりするのもいいよね(*^_^*)

私も、colonが寝ているのに肉球を触ったり尻尾をツンツン触ったりするので、colonは嫌~な顔で見る時あるんですよ(^。^;)
返信する
Unknown (ラフママ)
2006-08-07 18:15:34
マッタリと気持ちが良さそうですねぇ~(^^♪

たまにはお家でマッタリって言うのも良いですよねっ♪

花ちゃんとまたまた一緒ですよっ!!(*≧m≦*)ププッ

ラフも暑いくせに私にどこか触れて寝ないと寝られないみたいですぅ~

全く男のくせに甘ったれ坊主で困った者です!!

空くんの(^_-)---☆Wink最高に可愛いねぇ~(^^)v
返信する
Unknown (ゆみ)
2006-08-07 21:28:33
たまには

のんびりもいいね。

私、思ってたことがあるんだけど...

花ちゃんのお鼻って、マロンみたいで

おいしそう。。。

プリンってしてるしカワイイ~



空くんは花ちゃん

花ちゃんはママが大好きなんだね
返信する
Unknown (ノーティmama)
2006-08-07 23:52:35
おうちでの~んびり

いいよね!結構スキかなぁ~

ちょと疲れてる日はでもお昼からのんで・・お昼寝したり・・まったりとWANと過す最高の贅沢よね

はなちゃん空君はいつもいっぱい色んな所へ連れて行ってもらって幸せだよね!

↓バルビーさんにパパ、ママいるんだね!

今年のお正月に始めてパパと行きました。

じゃ~パパかママにお逢いしてるかも?

いいな~両親にあえて・・・
返信する
Unknown ()
2006-08-08 23:14:38
colonままさんへ

肉球に尻尾、気持ちいいよね。

私は花のおなかや、背中に顔を押し当てて「すきだよ~だーいすき!!」なんて やっちゃうから、迷惑そうです。でも、じっとしてくれるんです。花はいいやつです。





ラフママさんへ

甘ったれも似てるんですね。でも、それがまた可愛いんですよね。

空のウインク…やっぱりお笑い犬です。でも、憎めないんですよね。可愛いです。

どこにも出かけなくても幸せなひと時を過ごしました。





ゆみさんへ

おいしそうですか?今度試食してみてください。

私も、改めてみてみると・・・ほんとだ~って思っちゃいました。色もちょうどいい感じだよね。虫にかじられた穴が開いてるってかんじかな?ハハハ





ノーティmamaさんへ

そうなんです。バルビーっ子なんですよ。お正月なら空は上で寝てたかな?12月11日生まれなので。

両親が近くにいるっていいよね。

のーちゃんとのーちゃんママにいつ会えるかな?

土日なら会えそう?たのしみ~
返信する
久々です。 (らぶりん)
2006-08-09 00:50:47
お久です。お元気?カイ○○に行ってきたの?あそこは緑ママに教えてもらって我が家もチョコチョコ利用させてもらってたけど最近、我が家の近くにもオープンしてこちらの方はアジの道具が有るよ。花ちゃんの嫌いなシーソーが有るよ・・・練習に如何ですか?あっそうそう~!携帯が海チャポでデーターがパァーです。

新しいアドは前半同じで変わったのloveと私の名前が入れ替わりです。h****l**e.love.*****(私の名前)@以降は同じです。又、メール頂戴ね!(^_-)-☆ではでは
返信する
Unknown (Qooまま)
2006-08-09 07:14:23
暑い日は、わんこにとってはお家でのんびり~が、実はとっても楽しかったりしてぇ~~

ホント、毎日暑いものね・・

くーも、お家でごろごろと昼ねしている顔は、なんだかとっても幸せそうです・・そのくーにふれて寝ている私も幸せです・・

私の場合・・どうやら私がくーの体のどっか一箇所に触れて寝ている・・って感じみたいだわ(笑)
返信する
Unknown (ノーティmama)
2006-08-09 22:10:16
あ~そういえば・・

赤ちゃん生まれて・・って言ってたわ!

空くんやったんや~すごい!

日曜なら・・だいたいOK!ですよ~

くーちゃんと会うときは誘ってくださ~い
返信する
Unknown ()
2006-08-09 23:05:52
らぶりんさんへ

おひさしぶりです。元気ですか?

新しい家族が増えたようですね。忙しそう…

西神のカイ○○のドッグランよさそうですね。

近いうちに行ってみようと思っています。

メルアド変わったんですね。了解しました。

アジの方はどうですか?



Qooままさんへ

花と空は毎日、ずーっと家でのーんびりですけどね。

私も、毎晩花を触りながら寝てます。気持ちいいもんね。





ノーティmamaさんへ

そうです。空はその頃緑ちゃんって呼ばれてたみたい。緑のカラーをつけてました。

日曜日ですね。アトムさんも誘ってお茶しましょうか…

返信する
Unknown (ノーティmama)
2006-08-11 14:17:48
ありがとう

楽しみにしていま~す!

あっそうだ!アトムさん大人の服とかでも

できるのかな~?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事