*花*花*

トイプードルの 花と空の日記です。

お散歩

2006-07-26 21:34:38 | Weblog
今週はおばあちゃんが、鉢伏のロッジのお手伝いに行ってしまいました。
しばらく私と花、空の生活です。
長い時間お留守番をしたことがない花と空は…
ひぃちゃんち(私の兄の家)へ行きます。
朝、送って行って仕事が終わったら
私もひぃちゃんちでご飯を食べて、帰るのです。
まとめてお世話になってます。
ご飯を食べると、帰るのですが、
いつも、ひぃちゃんの妹 あゆちゃんが 泊まりに来てくれます。
そして、次の朝 また送っていく…という生活です。




この時期の私の仕事はちょっと余裕があります。
帰りも少し早いので、一緒に散歩へ行けます。
普段はおばあちゃんにお任せなんだけど…
今日も一緒にお散歩。

行き先は、グランド。
途中で昨日、出会ったショコラちゃんとポッキー君に会いました。でも、写真を撮るの忘れてた。
もう、帰るところで、少しおしゃべりをしてバイバイ

さあ、グランド目指して!!

ひぃちゃんちの近くに大きなグランドがあります。
公園のグランドは「犬 立ち入り禁止」と書いてあるけれど、
ここのグランドには「犬の糞は飼い主が持って帰りましょう」と書いてあります。
ってことは遊んでいいんだよね。
大きなワンちゃんたちも遊んでいます。

さあ、久しぶりのボール!!
思いっきり遊ぼうね。




ボールで遊んだよ1

ボールで遊んだよ2

空は花が大好き。
歩くときもすぐにくっついていきます。
ボールを投げてもボールよりも花を追いかけていく感じ。
花はちょっと 迷惑そうだけど…
怖がりな花。空と遊べてよかったよね。
空が家族になって、よかったね。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お・NEWがいっぱい | トップ | モヒカン に挑戦・・・ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ)
2006-07-26 22:12:02
空くんは花ちゃんが大好きなんだぁ動画も横にピタッとくっ付いてるもんね

やっぱ2匹はいいなぁ。

だりあもお姉ちゃんか妹でもいればもっと他のワンコちゃん達とも遊べたのかな



今週はいつもと少し違う生活なんですねでも、それもまた楽しいかも~
返信する
Unknown (Qooまま)
2006-07-26 22:19:21
花ちゃん、空ちゃんとあゆちゃんの忍法子守返しやね

広いグランドがあっていいねぇ

二人ともとっても楽しそうだわぁ~~~

本当に仲よさそうでうらやましいわぁ

くーも、仲間にいれてね

くーが入ったらどうなるのかなぁ~?

空ちゃんのちょっかいには動じなくても、くーのちょっかいには、前みたいに、はいどうぞってボールくれるのかなぁ~?(笑)

また、一緒にお散歩さそってね
返信する
Unknown (ノーティmama)
2006-07-26 22:42:38
2WANとも楽しそうね

お洋服にリードにカラー

わ~花ちゃんに空くん衣装もちだな~

お家でファッションショーできちゃうね!

アトム工房さんの作るお洋服素敵だわ~

早く作ってもらいたいな~
返信する
Unknown (ビター)
2006-07-26 23:39:42
わぁ~!

花ちゃんに、ぴったり引っ付いてる空君。

仲がいいのが 手に取るようにわかりますね。

すっごいLOVE・LOVEやねぇ。



うちも、そんな遊び方してほしいな♪

返信する
Unknown (colonママ)
2006-07-27 10:14:16
空君の、お耳がウサギになってる~

colonも、外でおもいきり走ったらウサギになるかな(^-^)



空君は、花ちゃんの後ろを付いて「お姉ちゃん待って~」って、走ってるんでしょうね♪

やっぱ2WANは、いいね。
返信する
Unknown (マロンママ)
2006-07-27 12:48:30
グラウンドで思いっきり走ってる花チャンと

空クン いいねぇ^♪

二人いると一緒に楽しめて見てる方も

微笑ましい~ヽ(`▽´)/

花チャンが淡々と咥えて走ってるのを空クンが

ピョンピョン追いかけてるw(*_*)

いいなぁ~ 二人って。。

ほしくナッチャウ。。。
返信する
Unknown (ラフママ)
2006-07-27 13:59:28
とっても楽しそうだねぇ~♪広いお外で楽しそうに走り回っている姿ってこちらも見ていて幸せになれちゃうよねぇ~(^^)v

空くんは花おねえちゃんが大好きなんだねぇ~(^ー^* )フフ♪

動画の走ってる花ちゃん!!ラフそっくりぃ~(*^^*)
返信する
Unknown (さらさ)
2006-07-27 20:16:38
うわ~♪

楽しそうねぇ♪

花 お姉ちゃんに 空君が「あそんでよぉ~」「ボールかしてよ~~」って感じで

ぴったりくっついて。

見ててほほえましいですぅ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

ほんと仲良しね~
返信する
Unknown (ノーティmama)
2006-07-28 13:22:10
Bookmarkにノーティのブログ発見

うちからもリンクはっていいですか~
返信する
Unknown ()
2006-07-29 00:01:28
ゆみさんへ

今週はおばあちゃんがいないので困ってます。

ぜーんぶおばあちゃんに任せているので…

洗濯もしなきゃいけないし…いい年して何もできない私はどうしていいかわからないのです。

花と空も…

空は花が大好きみたいです。そばにいないと不安になるみたいです。花は少々困ってる感じかな。





Qooままさんへ

広いグランド発見です。くーちゃんも一緒にここで遊ぼうね。思いっきり走れるよ。

くーちゃんと一緒にボール遊びする方が楽しいんじゃないかな?でもきっと、空が邪魔すると思うよ。

早くくーちゃんに会いたいなー。





返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事