*花*花*

トイプードルの 花と空の日記です。

おさんぽ

2007-09-22 21:57:59 | Weblog


垂水の健康公園でまちあわせ~
今日は、アトムくんとウランちゃんとお散歩です。
9月ももうすぐ終わりだというのに・・・暑い。
でも、朝夕は涼しくなってきたかな?

お仕事が超忙しいアトムさんを誘って、夕方のお散歩に出かけました。



                 



アトムくん久しぶりだね~
いい顔してるよ。
これからは涼しくなるから、一緒に遊べるね。

ウランちゃんはモデル修業中。
オスワリとマテがちゃーんとできるようになってたよ。
あとは、振り返りポーズやね(笑)





久しぶりに、大好きなひーちゃん
(彼女、女子高生です。男の子みたいに見えますが・・・バレー部なもんで)
と一緒で、ごきげんです。
ボールの代わりに、ハンカチを投げてもらって遊びました。

アトムくんにうらんちゃん、そしてひーちゃんと一緒の楽しいお散歩。
どのこもみんな楽しそう。
涼しくなってきたのはいいけど、
日が暮れるのも早くなっちゃったね。
少しの時間だったけど、楽しかったね。









  ぼく、明日 六甲山で行われる ワンちゃん大運動会に出るんだよ。
                    ちゃんと、ボールとれるかなぁ。アジは、まだ出ないんだって。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相性診断・・・ | トップ | 発見!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事