*花*花*

トイプードルの 花と空の日記です。

笑顔 かわいいよ 

2008-06-10 00:00:24 | Weblog


昨日の天気予報では、今日(8日日曜日)は、雨 だったのに
朝起きたら 雨降ってないよ。
でも、きっともうすぐ降るんやろなー、梅雨やもんな~
って思ってたのに・・・

お日様がでてきたよ~

その時電話が・・・

のーちゃんママが「走りに行こうか~」って
「行きます行きます~」

カサデペロで待ち合わせ~

lolo君も来て、楽しい時間を過ごしました。



雨だと思っていたのに いいお天気。
カサデペロのママさんが、日陰を作ってくました。
心地よい風が吹く中、みんな元気に走り回ったよ。
ここはアジリティの道具が置いてあるので
なんちゃってアジリティができます。
花も久しぶりに挑戦。



花って、楽しそうにアジしてたんやね。
2年ほど前はよく練習したけど・・・
この頃あんまりしてなかったね。
怖くてドッグウォーク上がれなくなってたのにね。
今日は自分からどんどん走って、あっという間に渡ってたね。
こんなに嬉しそうな顔してたんや!!
自信有りの顔やね。
なんだか うれしいよ。
かっこいいよ 花!!



ハハハ~
空もできるんやね。
怖がりやから、ハードル飛ばずに、横へ逃げちゃうけど…
リードつけたら、なんとかできるね。
でも、何か変やね。
やっぱりきみは、お笑い担当やね。
そこがかわいくて好きなんやけどね。



天気予報 当たらなくてラッキー
来週末も 晴れますように
だって、こんな笑顔 みれるんやもんね~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の晴れ間  急げ急げ~ | トップ | またまた 笑顔~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近くにいたのに~(´_`。) (モコママ)
2008-06-10 01:13:35
こんばんは~☆
私も日曜日にあそこのトマトを買ってから『えるみたーじゅ』に行ったんですよ~
『カサデペロ』に行くか悩んだんですが、日曜だし多いかな~と止めたんです。。。
残念だな~~~近くにいたのに(U_U)。。。

↓『パン処もりあん』コルネが美味しそう♪
『がいな製麺所』も1度行ったきりなので、また行きたくなりました。
良いコース☆メモメモ('-'*)フフ
また遊んで下さいね~うふふっ(*゜v゜*)
返信する
モコママさんへ ()
2008-06-10 19:52:57
えー 近くにいたのか~
残念。会いたかったなー。
カサデペロはなぜかすいてたよ。
貸切状態でした。メールすればよかったね。
って、アドレス知らないや。また今度教えてね。

トマト買いに行ったのですね。
1度食べたらやめられないでしょ。
美味しいよね。

もりあんもよかったよ。
ぜひぜひ一緒に行きましょう。
まだまだ、新しいとこ探さなきゃね。
返信する
花ちゃん可愛い♪ (AKKO)
2008-06-13 23:14:23
花ちゃん、ホント楽しかった~~~ってお顔ですね^^
カサデペロも久しく行ってないな・・・
段々暑くなってきて、出不精になってしまうわ
返信する
AKKOさんへ ()
2008-06-14 00:36:03
でしょ~
花がこんな顔するのは珍しいです。
私も、久しぶりのカサデペロでした。
この日はすいていたのでアジリティーもいっぱいできて
花も空ものーちゃんもLoloくんも楽しそうでしたよ~

奈々ちゃんと茶々くんにも久しく会ってないなー
暑くなってきたけど、一緒にあそびたいな~
涼しいところで遊びましょ!!
返信する
良いなぁ (chie☆。・。・°★・。・。)
2008-06-20 21:50:56
↓結くん&心くんと会ったんだぁ~
結くんがカレン達と親戚さんなんだよぉ~
いつか会えると良いなぁ~♪

花ちゃん可愛いねぇ~
空くんの方がアジしそうなのにねぇ~
飛行犬だぁ~(*^▽^*)
返信する
chieちゃんへ ()
2008-06-21 23:22:52
そうなんです~
お会いできたんです!!
カレンちゃんと親戚さんなんだぁ
つながってたんだね~

花・・・かわいいですか?
黙ってればかわいいかも(笑)
空はねぇ~実はアカンタレなんで
怖くてできませーん

飛んでるでしょ~
新しいカメラは、シャッタースピードが速いからね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事