*花*花*

トイプードルの 花と空の日記です。

sora

2011-01-23 22:05:38 | Weblog

空くん名に考えてるの?

ボサボサだけど なんか好きだな この表情

超がいくつもつく甘えん坊

怖がりで おとぼけで どんくさい空だけど

花が他のワンコに吠えられてると 

「ねーちゃんに 吠えるな!!」

って必死にワンワン^^

ホントはとーっても怖いくせにね^^

やるときゃやるんだね 空sora

空の走り方って・・・なんか変だよね><

それが空らしいんだけどね^^

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変顔 | トップ | 焼肉 よねだ屋さん 三田 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2011-01-26 11:27:47
こんにちは♪

きゃ~やっぱり空くんとチロル似てます~
血ですね~☆☆
かわいい顔 やっぱりバルビーっ子ですね♪
返信する
Unknown (momoママ)
2011-01-30 20:10:01
空くん、格好良い~
このセーター似合ってるねっ☆
こういうのって着せづらくないの?
  
走ってる姿もイケてるよん
返信する
hiroさんへ (yumi)
2011-01-30 20:28:15
似てるよねー 似てるよねー
大きさは全然違うけど・・・(笑)

バルビーっこのお顔だよね^^

今度はいつバルビーさんにいきますか?
返信する
momoママさんへ (yumi)
2011-01-30 20:31:42
カッコいい??ありがと^^

このセーターね生地で買ったんだよ
いつものアトム工房さんで作ってもらったの
すごく着せやすいよ^^
Tシャツ着せるのと一緒^^
頭を通して右手 左手 出来上がり って感じだよ

走ってる姿もお笑いでしょー
花はかっこよく走るんだけどね

でも、こんな空が大好きな私です

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事