*花*花*

トイプードルの 花と空の日記です。

楽しい連休

2008-11-01 22:30:43 | Weblog
今日から11月。
そして、3連休・・・

朝から、休みだというのにちょっとお仕事へ。
ちょこっとお仕事した後・・・
Qooちゃんを誘って GOOD LUCK さんへ。

青空がとってもきれいで、気持ちいい!!
久しぶりにくーちゃんと遊んだね。



Good Luckさんのランはひろーい。
緑がいっぱい。
二つ目のランができたので、この日は3WANで貸切状態。
気がつけば、もうひとつのランにお友だちの ラブちゃんたちがいました。
お昼からだったので、ゆっくり遊べなかったけど、
楽しい連休1日目を過ごせました~



突然のお誘いだったのに ありがと
さみしい連休1日目が、とっても素敵な1日目になりました。

この後、QOOちゃんは大蔵海岸へ…
私は、おばあちゃんを迎えに行って あそこへ行きました。
もちろん・・・



ぱんでぶーび に着いたら サプライズ!!
のーちゃんとモコちゃんとカレンちゃんと優ちゃんと元気くんがいたよ。
すごいね~  嬉しいね~

ご飯を食べながら 楽しいお喋り。

お喋りがはずんで 楽しい計画を立てちゃいました。

連休2日目も楽しくなりそうな予感・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなに 遅くなっちゃった... | トップ | 淡路島へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Qooまま)
2008-11-21 07:59:55
お誘いありがとうございましたぁ~♪
ひししぶりに、一緒にあそべて 楽しかったねぇ
空ちゃん、おとなしくなったぁ?って、くーが元気すぎたのね(笑)
あいかわらずの、パワフルくーですが、また一緒に走ろうねぇ
返信する
久し振り~♪ (ラブマミー)
2008-11-26 12:18:57
花ちゃんのブログに久し振りに遊びにきましたよぉ~♪
ホント、グッドラックさんで久し振りに花ちゃんファミリーにお会いして嬉かったです♪
ずぅ~っと気になってたからさぁ~!
もう~アジリティーしないのかな?
アジもピクニックに行くつもりでOPDESに
でも行ってみたら~プードルのお友達に沢山~会えるよ~♪
花ママ&花ちゃんもアジ上手いのに~~~~~あっ!そうそう~この間ね~三木の防災公園でノッツさん主催のイベントリブラルアニマルにボーダーコリーの緑君とママに会ったよぉ~!
緑君はすこぶる元気だったよ~!ママも!!
レトリーブに出てたよ!2頭目のボーダーちゃんがもうすぐ来るのだって!!その子でアジするかディスクするか思案中なんだって~♪

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事