*花*花*

トイプードルの 花と空の日記です。

はじめまして

2008-11-24 22:07:17 | Weblog
連休の最終日がやっと来ました。
この日をずーっとまってたのです。
だって、だって
会いたかった 花の親戚さんが神戸に来るのです。
花はペットショップ出身なので、親兄弟わからないし
親戚さんも少ないんです。

とってもかわいい親戚さん「クッキーくん」に会えたんです。
色んな雑誌に載っているし  ↓この本なんて表紙だよ。



かわいいでしょ~
このかわいいくっちゃんに会えたんです。



ほんと小さくてかわいい くっちゃん。
いつもブログで見てた くっちゃん。
こんなにかわいいくっちゃんと花は親戚だなんて…嬉しいね。

それに、くっちゃんが花のこと親戚だってわかったのか、
ずーっと「花ちゃーん」って来てくれました。
花にスキスキって
嬉しかったなぁ。花も時々ワンって言ってたけど、嫌そうなそぶりは全く見せませんでした。





あはは~
頭の大きさ全然違うねぇ

アランズカフェでくーちゃん・のーちゃんと合流して一緒にご飯を食べて
お喋り&撮影
せっかくくっちゃんが一緒にいたのに・・・花とくっちゃんのツーショット
撮ってませんでした  ガーーーン
写真も、なんだか嬉しすぎてあまり撮れていませんでした。 (さらにショック)

 

色んなところをご案内したかったのですが、雨が降っていたので行くところがありません。
アランズカフェのあとは、「明石焼き」を食べてもらおうと 「今中」へ行きました。
お店の中にワンズは入れないのでテイクアウト。
明石海峡大橋が見えるところへ移動して、それぞれ車の中で食べました。
本場の明石焼き気に入ってもらえたかなぁ・・・

そして、くっちゃんにどうしても案内したかった あのお店へ向かいました。

そう、あのお店といえば・・・



Pan de Bouvi

美味しいケーキを食べてワイワイお喋り。
私も花も空も大すきな場所。
このお店にどうしても来てもらいたかったのです。
恒例の集合写真も撮りました。


やっぱり、うまく撮れてるのはありませんでした…



でもでも、ここでも楽しい時間を過ごすことができました。

気がつけば、くっちゃんはもう神戸を出発しなければいけない時間。
もっともっと お喋りしていたいけど…
色んなこと聞きたかったし もっとくっちゃんを抱っこしたかったな。



今度はもっとゆっくり神戸に来てくださいね。
いつか私も花と一緒に静岡に行きます。

くっちゃん こうべにいくよ~って言ってくれてありがと
会えて嬉しかったよ。

これからも仲良くしてくださいね。

再会できる日を楽しみにしています。

くっちゃんママ・パパ ありがとうございました。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淡路島へ | トップ | Happy Birthday »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなり楽しかったです♪ (いのぴー)
2008-11-27 19:43:12
花さん いろいろありがとう~♪
本当にすっごく楽しかったよ♪
雨が降ってしまったのは すっごく残念だったけど 行きたかったお店や 食べたかったものが食べれて 本当に嬉しかったです。

くっちゃんが花ちゃんスキスキ~ってしつこくてごめんね~
くっちゃんね 大好きな子から怒られても
全然平気で・・・
ワンって言われると ますます尻尾を振る変態なんですよ~(笑)
でもさ 花ちゃんが嫌がってると思って 応援に回ってくれたノーちゃんに 花ちゃんが怒ったときは もう 大笑いだったよね~(笑)
きっと私達には 分からない犬の遊びがあるんだろうね~

ぱんでぶーびさん ほんと ヤバイよ~
楽しすぎる(笑)
私 近所に住んでたら 毎日 起きたらまず行き ずっと夕方まで過ごしてると思うわ~
ほんと素敵なカフェでした♪

花さん いろいろ気を使っていたので
ゆっくりお話できなかったけど
今度は みんなで淡路島合宿しましょうね~
また 会えるのを楽しみにしてますね♪
返信する
良かったね=*^-^*= (AKKO)
2008-11-28 20:00:52
花ちゃんの親戚さん、遠くから会いに来て下さって良かったね♪
お天気がいまいちだったのが、すごく残念だったけど、
パンデブービで楽しんでもらえたみたいで、良かったですね♪

花さんが写真が撮れないほどだったんだ~~!
と、花さんの嬉しさと緊張が伝わってきます

くっっちゃんのカット可愛いね、茶々もマネしてみたい(*^^*)
返信する
Unknown (Qooまま)
2008-11-28 21:35:18
本当、楽しい一日でした。
いろいろと セッティングしてくれてありがとう~~
私は、この日おはつが多くて、、イヒヒ
とっても楽しめました(笑)
にゃ~って泣く、くっちゃん、かわいかったねぇ
返信する
Unknown (colonママ)
2008-11-29 17:24:20
花ちゃんと、クッキーくん親戚さんだったんだ。
何かでクッキー君を拝見して、トップが高くないミニアフロにこれだ!ってカットスタイル真似っこして、もうすぐ完成なんだけど…(^_^;)
あ~会えていいな~羨ましい。
返信する
楽しかったね。 (ノーティmama)
2008-11-30 21:12:00
花さんお世話さまでした~
くっちゃん可愛いかったね(*^^)v
くっちゃんと会えるのわかってたら綺麗にトリミングも行ってたのにな~(-"-)
お天気、雨で花さん悩んだでしょうけど
cafaめぐりも、おしゃべりも楽しかったよ♪
花さんといのぴーさんが沢山お話しできなかったのが・・心のこりです。
リベンジ(*^^)v会いに行きたいね(*^^)v
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事