*花*花*

トイプードルの 花と空の日記です。

空のおしり

2006-06-29 23:31:07 | Weblog


空のおしり…
小さくて可愛いの。
トリミングに行って、帰ってきたら脚がながーくて
高い位置におしり。
花と違って、男の子(オカマだけど)だからかなー。
花もスタイルいいほうだと思ってたけど(親ばかネ)空のスタイルもなかなかいい感じ。

この小さな かわいいおしりが好きです。


花 2歳3ヶ月 3.4kg
空   6ヶ月 3.2kg



血はつながってなくても、一緒にいると似てくるのかなー。

私は、花の尻尾も大好きです。
ちょっと毛が伸びて、大きくなってますが…


月曜日の夜から、空のう○ちがユルユルでした。
元気にトリミングにも行ってきた火曜日の夕方、私のベッドカバー(母が作ったパッチワーク)の上に…お水のようなう○ち。
夜にはペットシートの上で…水状の
水曜日も朝から、母のベッドカバーに(母が作ったパッチワーク)

おばあちゃん

昼過ぎには朝ごはんをすべてもどしてしまった。
水曜日の夜、病院へ
診察の結果は、大腸炎
とのこと。季節の変わり目には多いそうで、注射を2本してもらいました。

注射をしたときはどうもなかったのに、しばらくすると大きな悲鳴をあげて大騒ぎ。空ってにぶいの?
待合室にいたお友達も何をされたのかと心配してくれました。
変なやつです。
本人はいたって元気で、食欲もあるのです。

今日は朝から形のあるう○ち。注射が効いたかな?
でも、効きすぎて便秘になったみたい…
今日はご飯も半分の量だったので、食いしん坊空はものたりない感じ。

元気に走り回っているのでもう大丈夫かな。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かっこよくなったかな? | トップ | 桃子ちゃんと風子ちゃん »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Qooまま)
2006-06-30 00:05:32
空ちゃん、だいじょうぶ?

まだまだ梅雨は今からやし、気をつけないといけないねぇ・・・

いまだ、くーは一度も下痢ピーしたことないよぉ・・どきどきだわ



空ちゃんも足長、小尻ね

やっぱり、くーも一緒だよぉ

いくらでかぷーでも、お尻は、きゅっとしててとってもちっちゃいのよ~

お散歩のとき、いつも後ろから見てて、うらやましいなぁ~~て思ってみているの

空ちゃんと似ているねぇ~~~
返信する
Unknown (colonママ)
2006-06-30 11:17:27
空くんも、ハイオンタイプだね~

colonも、ハイオンなんですよ!



colonママも、花さんと同じくあの引き締まったお尻が大好き(^^)v







空くん、ウンピー元の状態になりましたか?

まだ、幼いから可哀相だね。

季節の変わり目は、体調悪くする子が多いよなので、気をつけて下さーい。
返信する
Unknown (ラフママ)
2006-06-30 19:58:51
空くん大丈夫かなっ(・・?

でもお注射効き目があったみたいで良かったねぇ~♪

ラフもちょっと前にお腹ピ~とゲ~になっちゃって病院に行って注射打ってもらいましたぁ~(^_^; アハハ… 本人はいたって元気モリモリなのよねぇ~(;^_^A アセアセ・・・

人間にも今の季節キツイけどワンコも一緒なんだろうねぇ~

私もおちり大大大好きでぇ~す(^^)v

うんうん!(^-^)空くんもオンヨ長くってモデルさん体系ねっ(^_-)-☆



返信する
Unknown ()
2006-06-30 22:11:08
Qooままさんへ

あのpi~はなんだったの?って感じで

空はとっても元気です。

うんぴーも普通のになりました。

水状ののものを見たときはビックリしました



空のおしり大好きです。うらやましいよね。

今日もいっぱい写真撮っちゃいました。





colonママさんへ

ほんとかっこいいよね。

あこがれちゃいますぅ
返信する
Unknown ()
2006-06-30 22:14:15
colonちゃんもかっこいいおしりなのね。

くーちゃんと、colonちゃんと空でおしり3ショット撮らなきゃね。





ラフママさんへ

ご心配ありがとうございます。

空は元気いっぱいです。

今も、花とおもちゃの取り合いでワンワンガウガウやってます。

お注射はとっても効くみたいですね。

ラフくんのスカートかわいいね。
返信する
Unknown (緑ママ)
2006-06-30 22:19:11
バトンが回ってきました



お忙しい中大変かと思いますが、よろしくお願いしますね
返信する
Unknown (緑ママ)
2006-06-30 22:19:11
バトンが回ってきました



お忙しい中大変かと思いますが、よろしくお願いしますね
返信する
やってしまった (緑ママ)
2006-06-30 22:23:55
続きです・・



指定は”花ちゃん&空君”です



最近思う花ちゃん

&空君

この”花ちゃん&空君”には感動

こんな”花ちゃん&空君”が好きだ

こんな”花ちゃん&空君”は嫌いだ

この世に”花ちゃん&空君”が居なかったら?

というの5つの質問に順に答えてください

で、出来たら5人の方にバトンまわしてくださいね(私は3人しか出来ませんでしたが・・・)

それでは、よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事