*花*花*

トイプードルの 花と空の日記です。

またまた 土曜日

2007-02-05 01:25:46 | Weblog
今週は…どこへ行こうかなー


お友達と一緒に、グッドラックさんへ行ってきました~
いつも花空のお洋服を作ってもらっているアトム工房の看板娘
うらんちゃん(7ヶ月)アトムさんのお姉さんの未来(みく)ちゃん
この2ワンは姉妹です。2人も姉妹ですけどね。
そして、マロンくん
総勢5プーでお邪魔しちゃいました~


ドッグランにはプーちゃんが…
もしかして あれは????
名前を聞いてみると「ティアラです。」って。

やっぱり!!「はじめまして花・空です」
ティアラちゃんはQooちゃんのお友だちです。

わーい、嬉しいなー。
かわいいティアラちゃんに会いたかったのです。
アトムさんたちもQooちゃんのブログでティアラちゃんを見ていたので
話がはずみました。

そこへ…もう1組登場。
もしかして…
名前を聞くと「ノーティです。」って。
「わーもしかして TWO DOGS の?}
「はい。」
「いつもブログ見てまーす。」

ということで、あっという間にオフ会状態。
総勢7プーちゃんになりました。



しばらくお話していると、今日のランチが運ばれてきました。


お腹もいっぱいになったので、お天気もいいし
さあ、ラン ラン ラン ランへGO!!


まずは、今日はじめて土の上を走る うらんと未来姉妹
めっちゃ 楽しそう。




みんなやっぱり走るのが好き。
いいお顔で走ってます。
ボール取りも大好き。
ワンワン花もみんなと楽しく遊んでいました。
ノーティ君、たまごちゃん横取りしちゃってごめんね。





青空をバックに写真を撮ってみました。

                          


広いドッグランでいっぱい遊ばせてもらいました。
はじめましてのお友だちにも会えました。
やさしい、マスターとママさんの美味しいお料理を食べて、
今日も大満足のグッドラックさんでした。

いっぱい走ってのどがかわいたので、帰りにアランズさんによりました。
アランズさんの店長さん、ママさんいつもありがとうございます。
ワンワン花にも優しくしてくれてとっても嬉しいです。
美味しいワッフルを食べて、
お寿司まで頂いて…大満足のアランズさんでした。

アランズさんでのお気に入りの写真が撮れました。
空の彼女を紹介します。


うらんちゃんはどう思っているか…
空、かわいいうらんちゃんが彼女になってくれるといいね。

ワンワン花には、当分彼は  できそうにもないね(飼い主も一緒だけど…)
怖がりでワンワン言っちゃいますが、こんな花の彼氏募集中です(笑)
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« できるように・・・ | トップ | アジリティ 体犬会 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れんげ)
2007-02-05 20:23:44
やっぱり~♪yorikoさんのブログで「花ちゃんと空くん?」と思ってたんですよ~
みんな楽しそうに走ってますね。
私も明日またまたご近所のワン友達と行って来ます~
お料理が楽しみでーす。
花ちゃんの彼氏。カーロも立候補~♪
オカマちゃんじゃだめか~ ウフフ♪
返信する
れんげさんへ ()
2007-02-05 22:09:07
はい、花と空でした~
はじめましてのノーティくんに、花はワンワン言ってました。恥ずかしいです。
明日行くんですね。
お料理もおいしいよ~
その日のお勧め料理があるから、聞いてみてね。

カーロ君、こんなワンワン花でもいいの?
目の前でワンワン言うよ~耐えられるかな?
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (Qooまま)
2007-02-05 22:09:10
楽しそう~~~♪
あ~ 残念
マクドなんか行くんじゃなかったよ~~
一緒に走りたかったなぁ~~
プードルオフ会みたいだったね

え~~
花ちゃん、ボーイフレンド募集しちゃうのぉ?
くー、あせっちゃうよぉ
ライバルがふえちゃうね(笑)
くーには、募集中のこと内緒にしとこうっと
ぐれちゃうもん(笑)
返信する
Qooままさんへ ()
2007-02-05 22:13:15
Qooちゃん、花のこと嫌ってない?
こんなにうるさくていいの???ほんとに?
いつもいつも我慢してもらっちゃってゴメンね。
花は、Qooちゃんが大好きです。
いくらワンワン言っても、怒らないもんね。
クールでかっこいいQooちゃんが…いちばんです。
ライバルが現れてくれると、花も変わるかも?


もっと早くに連絡すればよかったね。
毎週つき合わせちゃ悪いかなーって、気を使っちゃいました(笑)
返信する
Unknown (yoriko)
2007-02-05 22:20:45
土曜日は一緒に遊べて楽しかったです。
ありがとうございました。
由希ん子さんやれんげさんのお友達と会えるなんてビックリです。
寒いから誰もいないでしょうって思ってたので一緒に走ってくれるプーちゃん達がいっぱいで嬉しかったです。
返信する
Unknown (ティアラまま)
2007-02-05 23:50:31
初めて書き込みします、ティアラままです。
いつも読み逃げしてたんですよ~
だから偶然お会い出来てとっても嬉しかったです!!
話しかけて下さってありがとうございます!!
みんなとっても可愛くて、ティアラもちゃんと髪セットしていけばよかったな~って後悔してます。
ドッグランで一緒に遊べなかったのが残念・・・
また遊んで下さいね~~
女同士の熾烈な戦いも、もっと見たいし(笑)

返信する
yorikoさんへ ()
2007-02-06 20:39:35
私たちもとっても楽しかったです。
一緒に遊べてよかった~
今度は、yorikoさんも体犬会に参加しませんか?
由希ん子さんもれんげさんも参加されてますよ~
また、一緒に走りましょー
プーちゃんいっぱいで幸せでした。

そうそう、ノーティくん大丈夫でしたか?
傷はなかったのかな?
返信する
ティアラままさんへ ()
2007-02-06 20:43:37
はじめましてでした~
ドッグランを見て ピンって来たんです。
まずは名前の確認と思って…
かわいい生ティアラちゃんにあえて嬉しかったです。
小さくておりこうさん。
花は、ワンワンワンと本当にうるさいでしょ。
びっくりさせちゃってごめんなさいね。

今度は是非一緒に遊びましょうね。
花のワンワン覚悟で…
これからもよろしくね。
返信する
Unknown (さらさ)
2007-02-12 11:53:49
のびのびとダッシュできて楽しそうね~♪
アトムさんとこのうらんちゃんとみくちゃん
大きくなったね!
かわいい~~♪
空くんもいいけど、うちの空の彼女になって~~~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事