*花*花*

トイプードルの 花と空の日記です。

初夏? 

2009-02-14 23:37:49 | Weblog
今日は2月14日 St. Valentine's Day

特に何がってワケでもないけど・・・
お天気もよくなりそうだし
あったかい1日休日になりそうなので
花・空と一緒に行ってきました~

早朝出発!!

明石海峡大橋を渡って 

鳴戸大橋も渡って・・・

四国に行ってきました~





2月とは思えないほどのポカポカ陽気。
暖かいとはいっても2月やし~ってことでタイツもはいていたし
シャツも…
 
ところがところが

20度近くの気温
長袖Tシャツとジーンズだけで十分。いやそれでも暑い。



海にはサーフィンを楽しむ人の姿が・・・
真冬にサーフィンするなんて 信じられない~って思っていたけど、
今日は、気持ちよさそうに見えました。

せっかく海に来たのだから
花と空の写真をいいっぱい撮ろう!!
青い空と青い海。
波打ち際で遊ぶ 花空

・・・・・・・・・・・

と思っていたのに

   

  

こんなところをこんな風に渡っていかないと ダメなので
諦めました ><

お天気もよくて暑いくらいなので
ぶらぶらお散歩。
次々にやってくるサーファーにワンワン吠える花。
海で遊びたくて仕方のない空。

今度は砂浜のあるポイントに連れて行ってもらおうね。

きくちゃんが作ってくれたお弁当を食べてお腹もいっぱい。

お昼を過ぎた頃には潮も引いていました。
せっかくだから、近くで写真でも撮ろうかな。
四国の波もすごかった。
でも、サーフィンをしている人たちは、もっと大きい波が来てほしいのかな。








花ちゃん、空くん そろそろ帰りましょうか~
花空「ぼくたち あんまり遊んでないんですけど・・・」

ごめんごめん
今度のお休みは、いっぱい遊べるところに行こうね~

この後、おうどんを食べて、四国を後にしました。

それにしても 2月に20度って・・・ 大丈夫なんかなぁ

  

            
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの・・・ | トップ | 夕方のお散歩 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (花ママ)
2009-02-18 09:45:55
花さん ご無沙汰してます(^^*
読み逃げ常習の花ママです。
お元気ですか?^^

週末はほんとにどういうこと?ってくらいのポカポカ陽気でしたよね。
花ちゃん空くんも海辺で遊んだのかな~
今日はめっちゃ寒いけど、そろそろそんな季節も近いですよね♪

家の花ちゃんも最近何かとワンワン吠えるんです・・・。
そのたびに、空は不思議そうな顔して「どうしてそんなに吠えるんだろう。。。」って表情で花を見つめてます(笑)
暖かくなったら、また会えるといいなぁ~って思ってます♪




讃岐うどん!食べた~い!



返信する
花ママさんへ ()
2009-02-19 22:30:15
ふふふ 私も読み逃げ常習犯です ><
いつも花ちゃん空ちゃんの様子見てまーす。

土日はあんなに暖かかったのに…
寒くなっちゃいましたね。

せっかく海辺に行ったのに、全然遊べなかった花空です。

何であんなに吠えちゃうんだろうね。
暖かくなったら是非遊びましょうね。
暖かくならなくてもあそびませんか?(笑)
W花ちゃんはワンワン合戦するかな?
たぶん我が家の花が圧勝だと思います・・・
返信する
花ママさんへ ()
2009-02-19 22:38:16
ごめんなさい。
ちゃんとお返事書いたのに…
変なことになってる   

花ちゃんと空くんの様子いつも見せてもらってます。早く一緒に遊びたいなー

せっかく海に行ったのに、ほとんど車の中にいた花空です。土日はあんなに暖かかったのにね。
また、寒くなっちゃったね。
まだしばらく寒いのかな。暖かくなる前に遊びたいね。
W花はワンワン合戦するのかな?
きっと我が家の花の圧勝だと思います。
返信する
Unknown (やや)
2009-02-20 20:27:50
(@゜¬゜@)ジュル。。
四国で おいち~~~いうどん食べたいじょ
七福って 有名なとこなんかな??
ハナママも サーフィンガールになりましょう
サーフィンサーフィン。;:。へ( *-_-)___
返信する
ややさんへ ()
2009-02-20 22:36:50
有名なお店でもなさそうな…
皆さん2軒目も言ってましたが、私は立て続けに2杯も食べられないので、車でお留守番。
今度は香川でおうどん食べたいです。

サーフィンガール???
無理無理。
見てるだけでいいです(笑)
返信する
おいしそ~ (すみれ)
2009-02-25 23:47:56
え~っつ??サ~ファ~犬?やったっけ??

おうどん おいしかった?
花ちゃん・空くんはいろんな所へ連れて行って
もらえて、シアワセ♪ですね・・・
ほんでもって
花さんの行動力にはビックリ!!!!!
読んで・見て楽しくなります^-^

返信する
すみれさんへ ()
2009-02-27 23:57:11
サーファー犬…今度挑戦させてみようかなぁ

おうどんね…美味しかったですよ ^^
最近は花も空も今まで行かなかったようなところにも行けて嬉しそうです。
お出かけ大好きなので、これから暖かくなるのが楽しみです。
今までブログサボってたけど
少しずつ頑張ろうと思ってます。
見て楽しいって思ってもらえて嬉しいです。

明日から週末
どこへ行こうかなぁ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事