*花*花*

トイプードルの 花と空の日記です。

今日はクリスマス

2010-12-25 14:31:18 | Weblog

あっ・・・

忘れてた

花と空へのプレゼント

ケーキも ワンコ用 用意してなかったよ><

ごめんね

花と空 何がほしいのかな~

サンタさんにおねがいしたのかなぁ・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパ似?ママ似? | トップ | 生命力・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momoママ)
2010-12-31 07:22:46
花&空ちゃん、サンタさんにどんなもらえたかなぁ~?
  
yumiさん今年もお世話になりました
花&空ちゃんとyumiさんにとって光輝く新年でありますように…。
返信する
お元気ですか♪ (SETSUKO)
2011-01-07 22:55:33
あけましておめでとうございます*^^*
空君花ちゃんも元気ですか~♪

こちらに来られる時はメール下さいね
今年も宜しくおねがいしまーす♪
返信する
momoママさんへ (yumi)
2011-01-15 22:10:37
年末にコメント頂いていたのに・・・
いつもいつもごめんなさい。
2011年こそ 失礼な事をしないように!!と
思っています。

花も空もサンタさんは、プレゼントを届けてくれませんでした><
でも、年が明けて 新しいお洋服が届いたかな^^

こちらこそ今年もよろしくです。

いつもいつもコメントありがと^^
返信する
SETSUKOさんへ (yumi)
2011-01-15 22:13:49
花も空も元気元気ですよ^^
花は2011年もワンワン吠えまくるそうです
空は甘えん坊をさらに極めるそうです

会いたいけどなかなか会えないね
ッジュリマロちゃんをナデナデしたいなぁ
今年はいっぱい会えるといいな^^

今年も仲良くしてね
よろしくお願いしまーす^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事