*花*花*

トイプードルの 花と空の日記です。

きょうだい集合~

2008-12-14 22:14:31 | Weblog




          今日は僕達のお誕生会



空が生まれた バルビーさんに集まって
毎年恒例のお誕生日会をしました。
1歳2歳・・・そして今年は3歳。
みんな毎年落ち着いてきました。
写真だってちゃんと??撮れました。

パパもママも一緒にお祝い。
5きょうだいみんな集まれなかったけど・・・
みんなで一緒に楽しい再会。
甘えん坊はみんな一緒。
ここが似てる~
ここはパパ似だねーとかママにそっくり~なんていいながら
楽しい時間を過ごしました。

アランパパ&ロジェママ
かわいい5きょうだいを生んでくれてありがと。
来年もその先もずーっと一緒にお祝いしようね~



















来年もみんな一緒にお祝いしようね~

バルビーさんのパパ・ママ ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthday | トップ | メリー クリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事