花風景

花と向き合っていると無心になれる自分がいます

ご近所で

2023-08-25 11:48:22 | 
最近は毎日のように通り雨があります。

植物も喜んでいるでしょうね。

それに雨が降ると空気もひんやりするので嬉しいです。

早くもう少し涼しくなって欲しいですね。

雨上がりの朝のキキョウの花


フヨウの花が1輪だけ咲いてました。


サフランモドキの花が1箇所に沢山咲いてました。


これは1輪だけ咲いてました。


とても小さな木でしたがサルスベリの花が綺麗に咲いていました。






この花はハマナデシコかな?少しだけ咲いていました。


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


最新の画像もっと見る

コメントを投稿