花風景

花と向き合っていると無心になれる自分がいます

ナツフジ

2023-07-11 15:14:25 | 
自宅から最寄りの駅に行く途中に小さな竹林があるのですが、手入れはされていなくて雑草も生い茂っています。

そこに今年もこのナツフジが雑草に紛れて咲き始めました。

なにしろ雑草に紛れているので毎年見落とさないように注意してるんですよ。












🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maria)
2023-07-11 15:35:24
こんにちは。
ナツフジ、涼しそうなお花ですね〜
お庭に咲くとお楽しみでしょう!
素敵なお花を見せて頂き有難うございます。
Unknown (hanafuukei1187)
2023-07-13 11:17:14
こんにちは。このナツフジはすぐ近くの歩道沿いに咲いているんですよ。かわいいお花なので毎年楽しみにしています。毎日ほんとに暑いですね。もう参ってしまいます😅

コメントを投稿